1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 梅ちゃんさん
  4. アメリカ東部の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

YOU ONLY LIVE ONCE

~暮らし旅をしよう!~

プロフィール

ニックネーム:
梅ちゃん
居住地:
北米>アメリカ東部>インディアナポリス
性別:
女性
年代:
20代
自己紹介:
こんにちは。梅村佳奈と申します。
現在、アメリカのインディアナ州に住んでいます。2019年7月までベトナムのハノイに住んでいました。
趣味は旅行とディズニー、そしてワークアウトです。海外旅行、国内旅行どちらも好きです。国内旅行では、両親と御朱印を集めているため全国の神社を中心に旅行をしています。私はディズニーが大好きなので日本にいたころは、東京ディズニーリゾートに年間100回以上来園していました。そして、海外のディズニーランドにも全て行きました。
暮らしの中での小さなことから有名スポットのことまで色々な記事を届けていきますので、よろしくお願いいたします!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(17件中)

2
ヌードルカンパニー♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/10/12 00:50
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は私の行きつけのお店、ヌードルカンパニーをシェアしたいと思います。

その名の通り、麺を扱っているお店なのですが、パスタやマカロニ中心です!笑

しかし、アジアの麺類も少ないですがあるんですよ♪

ジャパニーズヌードルは焼きそばみたいな感じでした!

他にもコリアン、タイスタイルなどもありました。

また、パスタだとカロリーが気になるという方はズードルというズッキーニを麺としたものに代用することもできちゃうんです!!

チキンを追加できたり、自分でアレンジも可能です!

テイクアウトもできますよ♪

2

1

そして、店員さんの優しい心配りも!


3

ぜひ、ヌードルカンパニーで美味しい麺料理をお楽しみください♪
タグ:
麺料理 レストラン グルメ 麺 ヌードルカンパニー 

1
海外スーパーのクリスマス雑貨☆
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:買物・土産 留学・長期滞在 
投稿日:2019/10/12 00:38
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、ウォールマートでクリスマス雑貨をチェックしに行ったのでシェアしたいと思います♪

スーパーなのに!こんなに可愛い雑貨がたくさん売っているんです!!


2

3

4

5

オーナメントやリースなどたくさん売られていました!

価格も日本でのクリスマス雑貨より安めのような気がします!


奇妙なサンタさんを発見しました。


1

下にボタンがあったので、押してみると、、、、、、
歌って踊り始めました!!!♪笑

お値段約100ドルでした!!

このように、日本ではあまり見かけないようなユニークで面白いグッズもありますよ♪♪

スーパーで色々見るのも楽しいです!♪

ぜひ、スーパーでも買い物してみてくださいね♪
タグ:
クリスマスグッズ クリスマス雑貨 スーパー クリスマス ショッピング 

1
人気のサンドウィッチ屋さん♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/10/06 04:36
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、結構人気のサンドウィッチ屋さんについて、シェアさせていただきます。

お店の名前はペンステーション!
チェーン展開されているお店らしいですが、店舗によって結構雰囲気が違います。

今回は、活気ある店舗の写真を載せていきますね♪

サンドウィッチのサイズは4段階ぐらいに分かれていて選べます!

私はいつも6サイズをオーダーしています!


4

ちなみに、10サイズだとこんな感じです!

3

値段は大体10ドルぐらいです。

店内は、こんな感じです。


2

比較的、食べやすく、チップなどの心配もないカジュアルさでとっても行きやすいです!

普通のファストフード店よりも品質も良い気がします!

地元の人の間でも結構人気みたいです♪
タグ:
サンドウィッチ アメリカン ペンステーション グルメ ファストフード 

茶
市販のおすすめのお茶♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/10/05 01:35
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、市販のお茶についてシェアしたいと思います。

私は今、アメリカにいます。当然イメージ通り、
レストランやコンビニにはソーダなどの甘い飲み物であふれています。

私は、特に炭酸やジュースが苦手なので、本当に困るんです!泣

で!ようやく見つけたのがこのお茶です!


茶

このシリーズのお茶は色々種類があるのですが、
なかでもおすすめなのが0カロリーのこの2つ!!!

日本のお茶のような苦みはありませんが、
甘くなくて飲みやすいですよ♪♪

お茶の種類が全体的に少なく、
かつ、甘くないものは皆無に近いです。。。

アメリカでの食事管理には飲み物の管理も大切なので、
ぜひ、お茶を飲んでみてください。
タグ:
アメリカ生活 お茶 市販 健康管理 

ブンチャー
インディアナでブンチャーを食べてみた♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/10/04 01:12
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

昨日、ベトナム料理レストランPHO21へ行ったので、
早速感想をシェアしたいと思います!

店内は広々としていて、
ハロン湾などベトナムを連想させる絵画が飾られていました。


1


2


私は、大好物のブンチャーをオーダーしました!
メニューはベトナム語表記で英語で料理の説明書きがありました。


ブンチャー

お肉の感じはやはりベトナムというよりかは
アメリカよりでしたが全体的においしかったです♪

ブンもベトナムのブンと同じでした♪

あ値段は約10ドルぐらいでした。
ベトナムと比べてしまうと高く感じてしまいますが、
ここに来ないとブンチャーは食べられない!!と思ったら、
仕方ない感じもしてきます。。。笑

みなさんも、ぜひブンチャーを食べてみてください♪
タグ:
ベトナム料理 ブンチャー レストラン アジア料理 

1 - 5件目まで(17件中)