1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
4月<2011年05月    
12 34 567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

トラとお散歩
トラと散歩が出来る「タイガー・テンプル」
エリア:
  • アジア>タイ>カンチャナブリ
テーマ:観光地 動物 
投稿日:2011/05/04 11:09
コメント(1)
昨日は先日ご紹介したSawaちゃんとNanaちゃんの希望を叶えるため、
カンチャナブリのタイガー・テンプルに行ってきました。

カンチャナブリは多くの日本人の方がご存知だと思いますが、
「戦場にかける橋」のクウェー川鉄橋からさらに奥地へ約30キロ。

僧侶とトラが一緒に生活している寺です。

小さな子供トラとはシーラチャの「タイガー・ズー」で撮影も可能ですが、
ご覧のようにここタイガーテンプルでは、
体長2メートルほどのトラと撮影が可能です。

トラと撮影

また、トラと散歩が出来るのもここタイガーテンプルだけでしょう。

トラとお散歩

トラにふれあえる時間は限られています。
個人で、プライベートで行くことも可能ですが、
旅行会社のツアーに入って行くのが良いでしょう。

タイガーテンプルと他の組み合わせは多種多様です。
戦場に架ける橋を観光してから行くもよし、
澄み切った滝で遊び、象に乗って大自然の森林の中をトレッキングしてからもよし、
帰りにナコーンパトムの世界一の高さを誇る黄金の仏塔、
「プラ・パトム・チェディ」を観光してバンコクへ戻るもよし、
多彩な組み合わせが可能です。
タグ:
トラ タイガーテンプル カンチャナブリ 

PR
タイの旅行のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。多種多彩な組み合わせでお客様のご要望に応えるツアーを組み上げることが可能です。お待ちしております。
タイの旅行のことならどんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。多種多彩な組み合わせでお客様のご要望に応えるツアーを組み上げることが可能です。お待ちしております。

1 - 1件目まで(1件中)