1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
5月<2012年06月    
12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

Mt. Chiang Dao
星の街の最高峰
エリア:
  • アジア>タイ>タイその他の都市
テーマ:ハイキング・登山 自然・植物 
投稿日:2012/06/19 14:01
コメント(0)
久しぶりのブログです。

今回はチェンマイから北へ約80キロの街、
星の街「チェンダオ」をご紹介致します。

その名の通り「チェンダオ」は星が非常に綺麗に見える街です。
今回の訪問は雨期のため綺麗な星空には遭えませんでしたが、
乾期にはそれは見事な星空だそうです。

チェンダオには有名な洞窟などあり、
ご紹介をしたかったのですが、
雨がひどくて観光どころではなかったのです。

Mt. Chiang Dao

かろうじて雨上がりの夕方にチェンダオの最高峰「チェンダオ山」が姿を見せてくれ、
何とか写真に収めました。
文献により標高はまちまちでどれが正確なのかは判りませんが、
7,174フィート、2,186メートルとしておきましょう。
この山は乾期になると多くの観光客が訪れて、
(欧米人にはかなり人気のある山です)
ホテルなども満室状態が続く事が多いようです。

通常は2泊3日で山に入るようですが、
必ずガイドとポーターを付けなければなりません。
非常に奇妙な形をした山で何か人を惹き付けるものがあるようです。

チェンダオへはチェンマイの近距離バスターミナルからバスが出ています。

Chiang Mai Bus

ワンボックス・カーはエアコンが効いていて快適です。
所要時間は1時間20分程度。
1時間に1便はあるようです。(数台同じ時間に出発します)
※人数が少なければ1台だけです。
料金は150バーツ。

この近距離バスターミナルからチェンマイ空港へは
ソンテウもトゥクトゥクも多数出発しています。
所要時間は約20分。(通勤時間帯は渋滞しますので約40分は見た方が良いでしょう)

チェンダオを訪れるならば乾期をお勧め致します。
ホテルも多数新しいのが出来ています。
一度、チェンダオを訪れてみてはいかがですか?
毎週火曜日には街の中心部に大きな市場が開かれます。
タグ:
チェンダオ チェンマイ チェンダオ山 

PR
タイのご旅行に関してはどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。皆様の楽しいタイのご旅行をサポート致します。
タイのご旅行に関してはどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。皆様の楽しいタイのご旅行をサポート致します。

1 - 1件目まで(1件中)