1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
2月<2013年03月>4月
12
3456 789
10111213141516
17181920212223
24 252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

Dream Arena
傘をお忘れなく!
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
  • アジア>タイ>パタヤ
  • アジア>タイ>ホアヒン
テーマ:ゴルフ 旅行準備 自然・植物 
投稿日:2013/03/24 17:21
コメント(0)
こんにちは。

暑季に突入したタイからの情報です。

ここ数年、1年を通してタイでゴルフを楽しまれる方が非常に増えています。
が、熱中症にかかり病院に駆け込むケースも多くなってきています。
熱中症はある程度自分自身で防ぐことが出来るのですが、
タイの暑さを甘く見て熱中症にかかってしまうケースが多いようです。

Dream Arena

ゴルフ場では日陰が殆ど無い場合が多いのです。
帽子などを忘れる方は殆どいませんが、
傘を忘れる(重いのでおいてくる)方が非常に多いのです。
多くの方は「雨は降らないから・・・」「重たいから・・・」などと、
傘の重要性を忘れて軽く考えられているようです。
傘は「雨を凌ぐ」為の物でもありますが、
「熱中症の予防の為の重要なアイテム」なのです。

ティーオフの前であればレンタルで傘を借りる事は出来ますが、
ラウンド中に途中で借りに行く事は難しくなります。
(タイの場合はラウンドスルーのため・・・)
忘れた場合、おいてきた場合はティーオフ前に必ず借りて下さい。

次に水分だけを補給したら大丈夫などと考えている方、
塩分の補給も忘れずに行いましょう。
梅干しなどは非常に良いようです。
塩分が不足すると熱けいれんを起こす可能性が高まるそうです。

その他、熱中症には様々な症状があり、
特に高齢者の方におかれましては非常に危険な状態に陥る事も多いそうです。
折角の楽しいゴルフ、
無理をせずに楽しんで頂きご帰国されますようお願い致します。

今回は最近増えている「熱中症」に付いてお話ししました。
タグ:
熱中症 ゴルフ 

PR
タイの旅行に関してはどのような事でもお気軽にお問い合わせ下さい。皆様の楽しいタイのご旅行をサポートさせて頂きます。
タイの旅行に関してはどのような事でもお気軽にお問い合わせ下さい。皆様の楽しいタイのご旅行をサポートさせて頂きます。

1 - 1件目まで(1件中)