1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Vツアーさん
  4. ゴルフの記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

満足しタイ・ランド

~タイの情報満載、旅行者向けの情報のみならず、タイ・ローカルの情報をお伝えしていきます。~

貴方のタイ旅行をサポート致します。
パッケージでは満足いかない貴方のために、貴方だけのタイ旅行をサポート致します。観光、食事などのご要望にお応えし滞在中の貴方の旅を満足いく旅に作り上げましょう。
プロフィール

ニックネーム:
Vツアー
居住地:
アジア>タイ>バンコク
会社名:
V トラベル インターナショナル
会社英字名:
V Travel International Co., Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
+66-2-866-5657
業種:
旅行業
自己紹介:
V Travel International はバンコクの旅行会社です。ホテル予約、ゴルフ予約、通常のパッケージツアーなど旅行に関することであれば全て対応してまいります。特に弊社の特徴はプライベート・ツアーです。お客様のご要望にできる限り併せてお客様の旅のサポートを致します。割高になりがちなプライベート・ツアーですが、お客様と相談しながら満足して頂ける旅を作り上げていきましょう。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(10件中)

ムアンケオ12番
バンコク中心部から近いゴルフコース「ムアンケオ」
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:ゴルフ 
投稿日:2011/01/13 22:08
コメント(0)
今日はお奨めゴルフ場をご紹介致します。

バンコク中心部から30〜45分と非常に近いコース、
「ムアンケオ・ゴルフ・クラブ」をご紹介します。

ムアンケオ1番ホール

今回は日本から雑誌の取材があり、
取材同行しました。

ムアンケオ撮影

ティーオフは12時過ぎでしたが、
非常に爽やかな風が吹き抜けて気温は32度ありながら、
汗は軽くかく程度と絶好のゴルフ日和でした。

ムアンケオ12番

このコースはバンコク近郊のコースには珍しく砲台グリーンが特徴で、
パッティングは非常に速いグリーンで芝眼もあり
日本のグリーンに近い感じがします。

ムアンケオ9番ホール

フェアウェイ、ラフの状態もよく、
絶好のゴルフ・シーズンにコンディション良好のコースです。

ムアンケオ18番

是非一度チャレンジしてみて下さい。
好スコアが期待できるコースです。

PR
タイのゴルフのご予約はお気軽にお問い合わせ下さい。バンコク近郊、郊外、アユタヤ、パタヤ、カンチャナブリ、チェンマイ、プーケットのコース予約はお任せ下さい。
タイのゴルフのご予約はお気軽にお問い合わせ下さい。バンコク近郊、郊外、アユタヤ、パタヤ、カンチャナブリ、チェンマイ、プーケットのコース予約はお任せ下さい。
NoPhoto
ロイヤル・トロフィー2011第2日目速報
エリア:
  • アジア>タイ>ホアヒン
テーマ:ゴルフ 
投稿日:2011/01/08 18:54
コメント(0)
ゴルフ・ファンなら気になるロイヤル・トロフィーですが、
昨日1月7日からホアヒンのブラック・マウンテン・ゴルフ・クラブで、
アジア選抜と欧州選抜の熱き戦いが始まっています。

昨日はアジア選抜、欧州選抜ともに2勝2敗の五分。
ポイントは2対2で終了しました。
今日は11時にティーオフして、
先ほど16時50分頃に終了したところです。

本日の結果はアジア選抜の圧勝、4勝0敗で4ポイントを上げています。

明日は8対8のマッチ・プレイ。
完全なる個人戦になります。

明日もアジア選抜、中でも日本選手の石川選手、池田選手、薗田選手に
是非頑張って欲しいものです。
勿論、他の選手にも頑張って欲しいですが、
ご当地タイのトンチャイ・ジャイディー選手には頑張って欲しいですね。

タイはスポーツ・チャンネルで明日は10時30分から完全生中継。
日本のTVの放映時間は判りませんが・・・。
ティーオフは11時です。

気になる方は下記アドレス、ロイヤル・トロフィーの
オフィシャル・サイトで確認、応援してはいかがですか。

http://www.jackychung.com/theroyaltrophy/site_2011/index.html
http://www.jackychung.com/theroyaltrophy/site_2011/results.html

昨日からのホアヒンは熱き戦いが繰り広げられていますが、
風が気持ちよくゴルフをしても薄っすらと汗をかく程度。
バンコクも同じようにこの時期は
風が非常に気持ちよい絶好のゴルフシーズンです。

是非、タイにゴルフを楽しみに来て下さい。

PR
タイのゴルフに関してはお気軽にお問い合わせ下さい。バンコク、ホアヒン、パタヤ、チェンマイ、プーケット、カンチャナブリ各地の手配致します。
タイのゴルフに関してはお気軽にお問い合わせ下さい。バンコク、ホアヒン、パタヤ、チェンマイ、プーケット、カンチャナブリ各地の手配致します。
NoPhoto
ロイヤル・トロフィー2011他、メジャー・トーナメント
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
  • アジア>タイ>ホアヒン
  • アジア>タイ>パタヤ
テーマ:ビーチ・島 ゴルフ 鑑賞・観戦 
投稿日:2010/12/27 16:55
コメント(0)
今年も残すところ4日となりましたね。

皆様は年末の大掃除を済まされ、
年末年始の旅行の準備はお済になりましたか?

さて今日は前にも少しだけお知らせしました、
「ロイヤル・トロフィー」に関してお知らせ致します。

今年で5回目を迎える「ロイヤル・トロフィー」は、
ホアヒンの「ブラック・マウンテン・ゴルフ・クラブ」にて
1月7日から9日までの3日間熱き戦いが繰り広げられます。

今年もアジア選抜のチーム・キャプテンは尾崎直道。
日本人選手は石川遼、池田勇太、薗田峻輔の3選手が出場します。
地元タイ人のプロゴルファーは、
人気、実力ともタイNo.1のトンチャイ・ジャイディーが出場します。
観戦券は1日券が1,000バーツ、3日間通し券が2,000バーツで
販売されています。

http://www.theroyaltrophy.com/site_2010/ticketing.html

開催期間中タイに滞在予定の方は是非観戦してみて下さい。
ゴルフ観戦だけでホアヒンまで行くの…? と言う方に
ホアヒンの情報を少々。

ご存知の方も多いと思いますが、
ホアヒンはタイ王室の保養地として有名です。
南北に約7キロ続く白い砂浜はバンコク近郊パタヤにはない美しさです。
また小さな街ですので、
サムロー(人力車)に乗り市内観光もできます。
賑やかなパタヤ・ビーチやプーケットに飽きた方、
のんびりとビーチ・リゾートを楽しみたい方にはお勧めです。

詳しくはお問い合わせ下さい。

ロイヤル・トロフィーに続き2月にはLPGAツアー、
ホンダ・LPGA・タイランド2011が2月17日から20日、
サイアム・カントリー・クラブ、オールド・コースにて開催されます。
観戦チケットはThai Ticket Majorで発売中。

http://www.thaiticketmajor.com/sport/honda-lpga-thailand-2011-eng.php

2010年は宮里藍選手が優勝したトーナメントです。
きっと来年も活躍してくれるでしょう。

PR
プライベート・ツアーをはじめタイの旅行に関してはVツアーへお問い合わせ下さい。
プライベート・ツアーをはじめタイの旅行に関してはVツアーへお問い合わせ下さい。
ベスト・オーシャン1
バンコクのリンクス風? ゴルフコース・・・
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:お祭り・イベント ゴルフ 鉄道・乗り物 
投稿日:2010/11/20 13:11
コメント(0)
Sawasdee Khrap.

今回もゴルフ中心の情報をお届け致します。
今週からTVコマーシャルで、
来年1月7日から開催されるロイヤル・トロフィーのコマーシャルが放映され始めました。
タイ・ゴルフ親善大使でもある石川遼選手も3年連続の参戦も決まったようです。
3日間のアジア選抜VS欧州選抜の熱き戦いは、
今年はホアヒンのブラックマウンテン・ゴルフクラブで繰り広げられます。
皆さんも観戦に来ませんか?

さて、今日お届けする情報は「バンコク初のリンクス風? コース」、
ベスト・オーシャン・ゴルフ・クラブです。


ベスト・オーシャン1

バンコク中心部から約1時間弱、ラマ2世通りでサムットサコーン県に向かいます。
リンクス風? のコースは確かに風向きによっては微かな潮の香りを感じることはできますが、
海が見えるようなコースではないことを先にお話しておきます。


ベスト・オーシャン2

各ホールともウォーター・ハザードが絡んでおり、
フェアウェイが広々としているのは数ホールのみ。
リンクス・コース? と言うより、
ラグーンの中にあるコースと言った方が良いかもしれません。

ベスト・オーシャン3

ティーショットから正確なショットが要求されるコースです。
それも風を計算に入れた正確なショットが必要とされます。
距離を気にせずコントロールに集中していると、
各ホール2打目が結構残っていることに中盤で気づくはずです。
それもそのはず、レギュラーティーからトータル6,024ヤード。
ロングホールも一番長いのは544ヤードありますし、
ドッゴレッグのホールも数ホールあり結構手強いコースです。


ベスト・オーシャン4

一度、チャレンジして下さい。
コース内にバンガロー(宿泊施設)があり、
滞在してゴルフに集中したい方にもお奨めです。

ところで、明日11月21日はロイクラトーンです。
バンコクではチャオプラヤー川では数千発の花火が上がり、
数万とも言われる灯篭が流され幻想的なお祭りになります。
滞在中の方は是非チャオプラヤー川に足を運ばれてはいかがですか?
リバーサイドまで行かなくても数先発の花火を鑑賞するポイントはあります。

当然、リバーサイドのホテルのラウンジなどもありますが、
やはり花火の鑑賞は外で見るのが常識。
私のお奨めはル・ブア・アット・ステート・タワーの屋上。
63階の屋上レストラン・シロッコはチャオプラヤー川を一望でき、
花火を上から見る最高のポイントと思います。
カップルの方にも最高のデートスポットではないでしょうか。
18時からレストランはオープンしています。

明日などは予約でレストランは一杯かもしれませんが、
遅い時間に夜景を楽しみながらお酒を楽しむのも良いでしょう。
高所恐怖症の方にはあまりお奨めはできません。
屋上のレストランに出る時に外に出てから階段で降りますが、
手すりは腰の高さほどまでしかなく眼下にはバンコクの街並みが広がっています。
この階段だけがポイントで、
レストラン・フロアに降りれば問題はないでしょう。
日本には絶対にない63階のオープンレストランをお楽しみ下さい。

このロイクラトーンが終われば12月5日は国王の誕生日で、
街中イルミネーションで飾られていきます。
国王の誕生日以降もクリスマス、ニューイヤーまで、
街の至る所でイルミネーションで飾られますので、
12月バンコクに旅行される方は
各地のイルミネーションを楽しむのも、
旅の楽しみ方のひとつかもしれません。
タグ:
ゴルフ ロイヤル・トロフィー ロイクラトーン 

PR
タイの旅行のことなら、お気軽にご相談下さい。
タイの旅行のことなら、お気軽にご相談下さい。
スワンゴルフ
ゴルフ・シーズン到来
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:お祭り・イベント ゴルフ 旅行準備 
投稿日:2010/11/14 14:19
コメント(0)
雨期が明けて、最高の観光、ゴルフ・シーズンに突入です。

今年は例年になくタイ・北部、東北部で大洪水に見舞われ、
農村地域は大打撃を受けてしまいました。
バンコク近郊でも洪水に見舞われた地域もあります。
被災された地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

さて、最高のゴルフ・シーズンに突入しましたが、
フェアウェイの芝が多少根ぐされしているコースもありますが、
今日ご紹介するスワンゴルフは非常に良い状態を保っています。

スワンゴルフ


バンコク中心部から約75分程度。
バンコクの郊外に位置するスワン・ゴルフは人気のコースです。


18番ホール

ゴルフ・ファンなら是非一度プレイしてみて下さい。


9番ホール


ところで、来年1月には石川遼選手が出場するロイヤル・トロフィーが今年も開催されます。
昨年までのアマタ・スプリングから今年はホアヒンのブラック・マウンテンに開場を移し、
アジア選抜と欧州選抜の熱い戦いが繰り広げられます。

既に日本でもロイヤル・トロフィー観戦ツアーが発売されているようです。
間近でプロの戦いを見て、
その後は寒い日本を忘れて、
ゆったりとタイのゴルフコースで楽しみませんか。

今月11月にはロイクラトーンと言うお祭りがあります。
各地によってイベントの期間は様々ですが、
最終日は11月21日(日曜日)です。
バンコクは勿論、チェンマイ、スコータイのイベントも人気があり、
スコータイのホテルは何処も満室状態のようです。
バンコクからの日帰りは夜のイベントなのでちょっと無理がありますが、
隣のピサヌロークの町に宿泊するのもひとつの手段でしょう。

これから朝夕は涼しくなる日があります。
長袖のシャツや薄手のカーディガンなどを持ってタイに来るのが良いでしょう。
早朝、深夜のタイはこの時期22〜25度位まで下がることもしばしばです。
是非ご準備下さい。
タグ:
ゴルフ ロイヤル・トロフィー ロイクラトーン 

PR
タイの旅行に関してお気軽にお問い合わせ下さい。貴方のタイの旅行をサポート致します。

6 - 10件目まで(10件中)