1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. お祭り・イベント
  6. お母さん、いつもありがとう 〜サイパンでの母の誕生日祝い
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

〜 サイパンの風にのって 〜
ウォーターパーク・ウェーブジャングル
ミクロネシア最大級のウォーターパークで、ロングスライダーや7種類のプールを思いっきり遊んじゃおっ!サイパンの主要ホテルから無料送迎サービス実施中!
プロフィール

ニックネーム:
キャサリン
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
女性
会社名:
サイパンワールドリゾート
会社英字名:
SAIPAN WORLD RESORT
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
03-5289-7766
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
こんにちは、キャサリンです!
サイパンへは、日本から3時間ちょっとのフライト。もうそこは太陽の輝くトロピカルアイランドです!シュノーケル人気NO.1のスポット「マニャガハ島」や、ミクロネシア最大級のウォーターパーク「ウェーブジャングル」などなど、楽しい魅力がいっぱいです!

キャサリンの働くリゾートホテル「サイパンワールドリゾート」では、ビーチサイドで夕陽を見ながらのアイランドBBQディナーショーが大人気!ホテルから見る夕陽はサイパンでとっても綺麗だと評判です。

サイパンから、いろいろな楽しい情報をお届けします。お楽しみに〜!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

お母さん、いつもありがとう 〜サイパンでの母の誕生日祝い

2008/08/06 22:22
サイパンでの母の誕生日祝い
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
引き続き、サイパンでの日記を書かせて頂きます。
これからご旅行の方、次回サイパン旅行のお手伝いにして頂けたらと幸いでございます。

さて、本日は素敵な話。
みなさんはご家族やお友達、恋人のお誕生日祝いしていらっしゃいますか??
私はけっこう騒ぐのが好きでみんなも喜んでもらえるのが好きだったりするもので、前もって色々考えます。
今回は母の誕生日。昨年母は高血圧で倒れ、なんとしても母の父が戦争で足をなくした場所、「サイパン」へ連れて行ってあげたいと思い、元気になってからいくことになり、今回宿泊したサイパンワールドリゾートのアイランドBBQディナーショウでお祝いをしました。
事前に予約をして、母には内緒でお願いしました。
何も知らない母。レストランでのシンガーさん、BBQディナーショウに来ている方々、スタッフの皆さんにお祝いしてもらい、大歓迎!!
おもわず母は涙。涙でぼろぼろ。
私も嬉しくなっちゃって。。『こんなに素敵なお祝いが出来てみなさんのおかげです!ありがとうございました。』いい親孝行が出来たと思っております。

サイパンでのお誕生日のお祝い。よかったらお勧めでしたよ〜

サイパンワールドリゾートBBQで誕生日祝
タグ:
サイパン
誕生日祝い
BBQ
ディナーショウ
レストラン
  • この記事が参考になった人(14)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ウォーターパーク ウェーブジャングル
ウォーターパーク ウェーブジャングル
コメント
  • 素敵なお話ですね!
    お母様の嬉しそうな写真。見ているこちらまで暖かい気持ちになりました。 Posted by meiko 【2008/09/04 09:55:00】
  • meikoさん>
    ありがとうございます。母との旅行、かけがえのない素敵な時間が過ごせました。コメントいただけると力いただけます! Posted by キャサリン 【2008/09/12 15:18:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ミクロネシア
サイパン(117)