1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ西部
  5. ポートランド[オレゴン州]
  6. ホテル・宿泊
  7. 不思議な癒しのエネルギーがあふれている谷(宿)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

エクスプロレーション的な旅

~ガイドブックにはのっていない、地元の人たちがこよなく愛す穴場を私と一緒にエクスプロレーション(探検)しましょう!~

プロフィール

ニックネーム:
はしこ
居住地:
北米>アメリカ東部>フィラデルフィア
性別:
女性
年代:
50代
自己紹介:
旅行業界で10年+勤め、グアムで勤務していたときにだんなと会い結婚。 その後スペインに3年、そして現在アメリカ、オレゴン州ポートランドから北に車で30分のワシントン州、バトルグラウンド市にてベッドアンドブレックファーストを営んでおり増したが、旦那様もお仕事の関係で宿を閉め、2011年3月より、東海岸のペンシルバニア州、カーライル市に住む。
どこの都市に住んでも地元の人にしかわからない穴場やおいしいレストランを極めるのが趣味です。 実際に私の宿に滞在されるゲストの皆様をそんな穴場にお連れしたりしておりました。
子供4人の肝っ玉かぁーちゃんが、ガイドブックには載っていない、生きた情報を皆様にお伝えできたら…と思っております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

不思議な癒しのエネルギーがあふれている谷(宿)

2010/01/21 15:26
ロッジ(谷サイドから)
エリア:
  • 北米 > アメリカ西部 > ポートランド[オレゴン州]
テーマ:
  • ホテル・宿泊
  • / その他
最近巷では‘スピリチュアル’なものや場所に人気が集まってますが、そんな癒しを求めている人にお勧めなスポットがここ!! ハワイ島やアメリカ西部のセドナに比べると規模はまだ小さいのですが、着実に地球ののつぼである‘ボルテックス’開いてきている地域がワシントン州南部のバンクーバー、バトルグラウンド周辺です。 そう!! 私が営んでいるベッドアンドブレックファーストがある谷全体が、ネイティブアメリカンの人たちが‘聖なる場所’として昔は定住し、いろいろな儀式をしていたとされる場所なんだそうです!サンドペインティング(曼荼羅) 彼らいわく、水と水に挟まれた場所は精霊が集まる霊的な場所だそうで、このロッジもセントヘレン山から流れるルイス川がむかいに流れ、ロッジ裏にはロッククリーク(小川)が流れている... 今もネイティブアメリカンの人たちがスエットロッジをしたり、パイプセレモニーをしたり.. そんな光景を目にすることもあります。パイプセレモニー ここはそんな精霊たちに守られた場所だからか、本当に心から自然に帰れる... 心がほっと和む場所です。 周辺にはオーラの写真を撮ってくれるお店やクリスタルやスピリチュアルグッズを扱っているお店も沢山あり、スピリチュアルな体験をしたい方には盛りだくさんといえましょう。オーラの写真を撮る風景 私自身、変な話ですがクリスタルと交信しその人が必要なクリスタルを見出すことができるので、いらっしゃるゲストのご相談にのっております。 自分だけのオリジナルのお守りアクセサリーを作るのも最高です! オーナーのブレントも‘ホロダイナミック(心に直接語りかけ、恐怖症を取り除いたり、他、身体のトラブルなど取り除いて本当の自分になるお手伝いをする技法)’歴20年以上! 滞在中必要なゲストのトリートメントも行っております。(要予約)
食事のほうもロッジで取れた新鮮な無農薬の野菜や果物、ハーブなどをふんだんに使った、波動を高めるお食事を提供! 体も心もばっちり充電していただけることと思います。 
隠れ家的なスピリチュアルスポットにぜひ足を運んでみてはどうでしょうか?ロッジ(谷サイドから)
タグ:
スピリチュアル
癒し
クリスタル
オーラ
ベッド&ブレックファースト
  • この記事が参考になった人(11)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ゆっくりと時が流れるアメリカ北西部の宿。 体も心も自然にゆだねてリラックス... 
ゆっくりと時が流れるアメリカ北西部の宿。 体も心も自然にゆだねてリラックス... 
コメント
  • 私は2度程この宿に泊まっています
    本当に癒やされますよ〜
    自分自身の内側と素直に出会える所です オーナーのご夫婦はヒーラーですから、只の旅行以上の癒しが得られますよ。ここの空気を吸うだけで、居るだけで、スピリチュアルなエネルギーをもらえます。お勧めです! Posted by るりちゃん 【2010/01/23 01:31:00】
  • るり子ちゃんさん、コメントありがとうございました。 皆様にぜひともここのエナジーを感じていただきたいですね。 またお時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。 Posted by はしこ 【2010/01/23 10:56:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。