1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. はしこさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ西部 の他のブログはこちら|

エクスプロレーション的な旅

~ガイドブックにはのっていない、地元の人たちがこよなく愛す穴場を私と一緒にエクスプロレーション(探検)しましょう!~

プロフィール

ニックネーム:
はしこ
居住地:
北米>アメリカ東部>フィラデルフィア
性別:
女性
年代:
50代
自己紹介:
旅行業界で10年+勤め、グアムで勤務していたときにだんなと会い結婚。 その後スペインに3年、そして現在アメリカ、オレゴン州ポートランドから北に車で30分のワシントン州、バトルグラウンド市にてベッドアンドブレックファーストを営んでおり増したが、旦那様もお仕事の関係で宿を閉め、2011年3月より、東海岸のペンシルバニア州、カーライル市に住む。
どこの都市に住んでも地元の人にしかわからない穴場やおいしいレストランを極めるのが趣味です。 実際に私の宿に滞在されるゲストの皆様をそんな穴場にお連れしたりしておりました。
子供4人の肝っ玉かぁーちゃんが、ガイドブックには載っていない、生きた情報を皆様にお伝えできたら…と思っております。

カレンダー
8月<2010年09月    
1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
2627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

orb1
オーブ&UFO
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>ポートランド[オレゴン州]
  • 北米>アメリカ西部>シアトル
テーマ:その他 
投稿日:2010/09/10 13:54
コメント(0)
先日スピリチュアルな友人とともに、UFOのことで著書もあるジェームス・ギルランド氏のランチ(牧場)に片道2時間もかけて山道ドライブ... 目的はもちろん「UFOが見えるかも...?!」 
at lanch
この日は水星が200年ぶりぐらいに一番地球に接近する日だったので、何か起こるかなぁ...と期待感大! 結局北から南にスーッと動いたり、よろよろ動きながらのUFO一機見る事ができました。 でも私の感度が悪いカメラでは写らず...(涙) ここには春から秋の間、スタッフが常時いて、毎夜10時ぐらいからUFO観測会をしているんです。 レーザーで飛んでいるところを示してくれたり、特殊な赤外線のシステムを使って、目の前にそびえるアダムス山周辺を飛ぶUFOをギルランド氏が説明してくれたりもします。
orb1
さらに短い滞在中、私の撮った写真には多数のオーブが!! 一般的オーブ(玉響)現象は「心霊写真」として扱われていますが、その「オーブ」と呼ばれるエネルギー体が、悪いものではありません。 そのオーブ現象をスピリチュアルな人たちは「先祖たちが帰ってきた」また「神やエンジェル達の光」 として喜ぶべきものとしています。 また、山や川、滝などにもオーブ現象は表れます。おそらくそれらは、「精霊」と呼ばれる自然界から生まれた霊体の可能性が強いのでしょうね。 オーブは、高いエネルギーの場所に発生する物だと思います。 やはりアダムス山はエナジースポットだという事ですね!
orb2
ジェームス・ギルランド氏のサイトはこちら:http://www.eceti.org
タグ:
UFO オーブ ジェームス ギルランド アダムス山 

PR
はしこが営むアメリカ北西部の大自然の宿... ちょっとほっとしたくなったら遊びに来ませんか?
はしこが営むアメリカ北西部の大自然の宿... ちょっとほっとしたくなったら遊びに来ませんか?

1 - 1件目まで(1件中)