1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ゆうしげ丸さん
  4. 神奈川の記事一覧
  5. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 関東 > 神奈川 の他のブログはこちら|

ゆうしげ丸日記

~葉山のしらすと釣り船のことならお任せ!~

プロフィール

ニックネーム:
ゆうしげ丸
居住地:
神奈川県
会社名:
有限会社ゆうしげ丸
会社英字名:
会社所在地:
神奈川県
会社電話番号:
046-875-5525
業種:
その他
自己紹介:
葉山の海のことなら「ゆうしげ丸」にお任せ!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

記事一覧

11 - 13件目まで(13件中)

シラス来ました?
シラス来ました?
エリア:
  • 関東>神奈川>三浦・城ケ島・油壺
テーマ:グルメ 自然・植物 
投稿日:2010/07/16 15:20
シラス来ました?


葉山より西の地区では先週辺りからシラスの漁が出だして西の人はニコニコですが、葉山から東の地区の人は殆ど獲れなくて寂しいもんです。

まあいつものパターンなのでそのうちドカーンと来る事でしょう。

今日はなんとか茹でるだけ獲れたので茹でましたが、日増しに増えてくれるとイイのですが・・・

PR
湘南葉山で釣船としらす漁をしています。
湘南葉山で釣船としらす漁をしています。
NoPhoto
しらすが来そうです
エリア:
  • 関東>神奈川>三浦・城ケ島・油壺
テーマ:グルメ 自然・植物 
投稿日:2010/07/12 16:13
今日はシケ模様で、釣り船も出船出来ませんでしたが、このシケがしらす漁にはプラスに働きそうな気配です。

ここ数日、相模湾西部でしらすが獲れ始めたと情報が入ってきているので、このシケが終わって海が落ち着いたら出漁してみようと思っています。

明日以降のしらす情報を見てみてください。

PR
湘南葉山で釣船としらす漁をしています。
湘南葉山で釣船としらす漁をしています。
富士山
富士山
エリア:
  • 関東>神奈川>三浦・城ケ島・油壺
テーマ:街中・建物・景色 
投稿日:2010/07/11 15:04
富士山

毎日曇り空や小雨でいい天気がありませんが朝久々に富士山が良く見えました。
久しぶりに見た富士山は雪もなくなって夏の富士になっていました。
港でもセミの声が聞こえ始めてだんだん暑い夏がせまっています。

PR
湘南葉山で釣船としらす漁をしています。
湘南葉山で釣船としらす漁をしています。

11 - 13件目まで(13件中)