往復まとめて予約したい場合、どのようにすればいいですか?

 「+〇,〇〇〇円(総額 〇〇,〇〇〇円)で同条件※のチケットを、まとめて予約できます。」というメッセージが表示されている場合

往復別々に予約する場合に比べて差額分が必要になりますが、往復を1つの予約サイトでまとめて予約することが可能です。

差額分が発生しても、まとめてご予約されたい場合は、メッセージ下部の「こちらを予約」を押し、取扱い予約サイトと料金をご確認の上、ご予約にお進みください。

▽スマートフォン

▽PC

往復便を選択した時、ページ下部に「往路・復路を別々に予約」というメッセージのみ表示されている画面の場合

商品の組み合わせが、1つのサイトでは予約できず、往路・復路を別々のサイトで予約いただく必要がございます。

往路の「往路のみこのサイトで予約する」を押すと往路の予約サイトが別タブで開きます。必要事項を入力し、往路の予約申込みを完了させたら、復路を予約するため、トラベルコの「予約サイト選択」画面にお戻りください。

その後、復路の「復路のみこのサイトで予約する」を押し、往路と同様にご予約にお進みください。

▽スマートフォン

▽PC

 

販売されている商品の種類・価格は、予約サイトによって異なります。そのため、選択された往復の商品両方を1つのサイトで取り扱っているとは限らず、往復の組み合わせによっては、1つのサイトで予約できない場合がございますことをご了承ください。

また、航空券の空席状況や価格は常に変動しますので、ある時点では1つのサイトで往復予約が可能な組み合わせであっても、次に検索した時には、満席等の利用により別々のサイトでの予約が必要になる場合もございますのでご注意ください。

他の人はこんなQ&Aも見ています