1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄離島
  6. 石垣島・西表島・八重山
  7. 海釣り・釣り船のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

【石垣島・半日】高級魚狙いの本格体験フィッシングツアー!手ぶらで参加OKの船釣りコース!【AM・PMコース・各3時間・2名〜】

  • テーマ
    海釣り・釣り船
  • エリア
    石垣島・西表島・八重山
星5個中4.5個 4.6 30 ?
高級魚が大漁です
評価とても良い

午後便を妻と二人で利用させて頂きました。魚のアタリが多く、たくさんの魚を釣る事が出来ました。シロダイやアカマツカサ、アカジンミーバイなど珍しい高級魚が釣れました。刺身やアヒージョやバーベキューで頂きました!美味 ...もっと見る

本格体験釣りツアー半日コース
所要時間約3時間
午前コース9:00出港 午後コース13:00出港
一度はやってみたい釣り体験!当店のツアーは高級魚狙いの本格体験釣りです!
竿や仕掛け・エサ等はすべて準備されていますので手ぶらでご参加いただけます。
体験釣りコースでも高級魚が釣れる底物釣りはワクワク気分でおもしろい!
当店では小さなお子様や初めての方でも魚が釣れるように釣り方の工夫や船の設備を充実させています!雨除けテント・
本格体験釣りツアー半日コース
所要時間約3時間
午前コース9:00出港 午後コース13:00出港
一度はやってみたい釣り体験!当店のツアーは高級魚狙いの本格体験釣りです!
竿や仕掛け・エサ等はすべて準備されていますので手ぶらでご参加いただけます。
体験釣りコースでも高級魚が釣れる底物釣りはワクワク気分でおもしろい!
当店では小さなお子様や初めての方でも魚が釣れるように釣り方の工夫や船の設備を充実させています!雨除けテント・トイレ完備!
釣った魚は夜に居酒屋で調理してもらい食べることが出来ます。(有料、夜のみ)
魚を釣って大興奮!魚を食べて感激で2度楽しい釣りツアーです!

【本気で高級魚を目指す底物釣り 手ぶらで参加OK!器材レンタルも無料】
当店の体験フィッシングはゲストの皆さまと船長が一丸となって、本気で高釣果を目指す「底物釣り」です。
小さなお子様や初めての方でも底物が釣れるように、船の工夫や設備等も充実していますので安心してご参加頂けます。
解りやすく説明を行い、エサ付けや根掛かり・おまつり等へも細目なフォローを致しております。
釣りに使う竿や仕掛け、エサは全て無料でご用意しております。
飲み物は必ず持参の上、起こし下さい。
サングラスや帽子、タオル・カッパ類、酔い止めや日焼け止め等は必要に応じてご用意ください。
【船酔いしづらい! お手軽半日コース】
ポイントは石垣港から20〜30分で到着し船酔いも考慮。その日の天候や海況に応じて船長が比較的静かな釣り場のポイントを選択します。誰でも簡単に釣りを楽しめ、高級魚を釣り上げることが出来ます!狙いはミーバイ(ハタ)やフエフキダイ、回遊魚・根魚類と高級地魚です。釣り船専用の横振れや横揺れ防止のスパンカー(帆)も装着してありますので、トラブル防止や船酔い防止に効果的なので安心です。

AM半日コース、PM半日コースをスケジュールに合わせてお選び下さい!

※大人2名様以上からのご予約受付となります。
 大人1名様と小人1名様(中学生以下)でのご参加は大人2名様分の料金となります。
 大人1名様と小人1名様(中学生以下)でご予約の場合は大人2名様でお申し込みください。
【釣った魚を提携居酒屋で食べることができます!】
魚を釣ったらやっぱり食べたいですよね!釣ったあとも美味しい料理と楽しいひと時を!
自分で釣った魚は普段お店で食べる魚よりずっと美味しいものです!
八重山の新鮮食材を使い、素材の味を活かした料理を落ち着いた空間でゆっくり楽しめるお店です。

予約手配と魚の持ち込みはこちらで致しております。
有料、夜のみ、入店は18:30より。
【所要時間】
2〜3時間
催行会社GO!GO!フリッパーズ石垣島
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください