1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄本島
  6. 本島中部
  7. 体験ダイビングのプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

GWもお得にスプリングセール実施中【沖縄・青の洞窟1組貸切ボート体験ダイビング】最新GoPro12写真動画・魚の餌付☆当日予約手ぶらOK

  • テーマ
    体験ダイビング
  • エリア
    本島中部
星5個中5個 4.9 1,534 ?
推しになりました。
評価とても良い

絶景の青の洞窟での体験ダイビングを、ダイビングショップ和で体験しました。沖縄でダイビングをするなら、ここが本当におすすめです!ダイビングに初挑戦で少し怖さがありましたが、ガイドの方の説明がとても面白く、丁寧で分 ...もっと見る

【青の洞窟へのご案内確率大幅アップ!初心者大歓迎!楽々・安心・楽しいボートダイビングプラン】

安全で楽しいダイビング体験を提供します。経験豊富なインストラクターがサポートします。初心者や泳ぎが苦手な方も大歓迎です。ボートでポイントまで向かうので、青の洞窟アクセス確率超絶アップを実現します。2023年9月中旬発売の最新GoPro12での思い出動画、写真撮影が無料で、お得なサービスも盛りだくさん!

<1. 完全専属制でプライベ
【青の洞窟へのご案内確率大幅アップ!初心者大歓迎!楽々・安心・楽しいボートダイビングプラン】

安全で楽しいダイビング体験を提供します。経験豊富なインストラクターがサポートします。初心者や泳ぎが苦手な方も大歓迎です。ボートでポイントまで向かうので、青の洞窟アクセス確率超絶アップを実現します。2023年9月中旬発売の最新GoPro12での思い出動画、写真撮影が無料で、お得なサービスも盛りだくさん!

<1. 完全専属制でプライベート感満載!>
一組完全専属担当制で、安心してダイビングを楽しめます。初心者や泳ぎが苦手な方でも、経験豊富なインストラクターが丁寧にサポートします。

<2. 青の洞窟アクセス確率アップ&バリエーション豊富なポイント>
ボート乗船料が含まれたコース料金となります!かなりお得なコースです。

ボートツアーで青の洞窟へのアクセス確率アップ!さらに、もし青の洞窟付近が海峡不良でも、そんな時は、世界初の方法で行っているサンゴの養殖畑や大きな海亀、カワイイニモが見られる魅力的なダイビングスポットをご案内できます。

<3. 最新GoPro12での無料撮影&安全対策>
専属カメラマンが高画質な写真・動画を撮影し、無料でプレゼント!器材は徹底消毒され、気になる方には、新品のマウスピースも販売しています。

<4. SDGsの取り組み>
地球環境に配慮したSDGsの取り組みで、サステイナブルなダイビングを実現しています。

レビュー記載いただいたお客様へ抽選で、サンゴに優しい日焼け止めをプレゼントしております。有名なコンテスト等で受賞歴を持つ沖縄発のこの日焼け止めは、海の生態系保護や地球環境保全への第一歩となります。

このツアーで、笑顔あふれる素敵なダイビング体験をお楽しみください!毎日様々な楽しい抽選イベントを行っています。

【【5つのお勧めポイントで魅力満載!】】
<1. クルージングも楽しめるボートツアー>
重い器材を運ぶ必要がなく、リラックスしてクルージングも楽しめるボートツアー。美しい海を満喫しながら、絶景ポイントへアクセス。

<2. 女性インストラクター在籍で安心>
女性インストラクターも在籍しており、女性のお客様も安心して参加できます。初心者や不安な方にも丁寧にサポートします。

<3. お子様連れも大歓迎>
親子で楽しむダイビングは特別な思い出に。お子様がいても安心して楽しめるよう、スタッフが丁寧にサポートします。

<4. 豊富なダイビングポイントで楽しみ倍増>
ポイントも含め、魅力的なダイビングスポットがたくさん!海峡不良時にも、その日1番良いポイントにアクセス。

<5. アフターフォロー充実>
ダイビング後もサポート。体調や不安などがあれば、遠慮なくスタッフにご相談ください。最高のダイビング体験を提供することを目指しています。

青の洞窟への確率アップで、初心者から楽しめるボートダイビングプランをぜひご利用ください。笑顔溢れる素晴らしいダイビング体験を、当店でお楽しみいただけます。
【【自然にもお客様にも全てに安心のサポート体制】】
<地球にやさしいSDGsの提案>
当店では地球環境に配慮したSDGsの取り組み推奨します。海を守る活動や、地域環境の保全に努め、サステイナブルなダイビングを目指しています。しかし、お客様に強制する事は当店の本意ではない為、全てのお客様に手袋着用の、有無。餌付けをするしないの判断は当日趣旨を説明後選択していただける形となっております。
当コースにご参加いただきレビュー記載いただいたお客様に抽選で、サンゴに優しい日焼け止めをプレゼントしております。有名なコンテスト等で受賞歴を持つ沖縄発のこの日焼け止めは、海の生態系保護や地球環境保全への第一歩となります。。



<完全専属制でプライベート感満載>
安心の1組完全専属担当制で、プライベート感たっぷりのダイビングをお楽しみいただけます。
<最新GoPro12で素敵な思い出を無料プレゼント>
専属カメラマンがGoPro12で撮影した写真や動画を無料でプレゼント!感動の思い出を共有しましょう。
【【お得なサービスも盛りだくさん】】
< 複数の人が触れる器材は徹底消毒>
安全対策として、マウスピースなど複数の人が触れる器材は徹底消毒。新品のマウスピース(税込1100円)も販売可能です。

バスタオルや
ビーチサンダルのレンタルも無料!!
事前、メッセージにて
タオルとビーチサンダルレンタル希望と連絡ください。
数に限りがありますので、必ずご予約時ご連絡お願い致します。
当日のご予約に関してはご準備できない可能性もありますので、ご了承ください。



水着のレンタルはありません。
水着はウエットスーツのインナーとして使用しますので、濡れてもいい下着等でも代用できます。
詳しくはご予約時メッセージにてお気軽にご質問ください

予約後の連絡はアクティビティジャパンのメッセージ機能でも公式ラインでもOK公式ライン登録時にお得なクーポンや色々な特典満載!日中は気付いたらすぐ!予約対応スタッフがもし寝てしまっても朝には必ずレスポンス!!
【所要時間】
2〜3時間
催行会社沖縄ダイビングショップ和
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください