1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 中部・東海
  5. 山梨県
  6. 富士五湖・忍野・富士吉田
  7. ケイビング・洞窟探検のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

【山梨・青木ヶ原樹海】このツアーで君も探検家!富士の樹海で大冒険!神秘な森の巨大洞窟探検〜氷の世界へ〜

  • テーマ
    ケイビング・洞窟探検、トレッキング・ハイキング、自然体験・エコツアー
  • エリア
    富士五湖・忍野・富士吉田
星5個中5個 4.9 36 ?
真冬の冒険に最高!
評価とても良い

一人旅好きな女性、50代の私が、去年からACTIVITY JAPANを知って、最初はカヤック体験をやりました。今年は又河口湖で何かを体験しようと思って、大雪か雨のお天気に出来る事と言えばCAVINGを申し込みました。ガイドさんに私が ...もっと見る

「霊峰」富士山の麓で大自然を満喫!広大な景色の中で心もからだもリフレッシュ!

あっという間の3時間!★カップル、家族旅行、団体、サークル、企業研修まで大歓迎★冒険先は神秘の森「青木ヶ原樹海」の中にある一般公開されていない真っ暗な洞窟。特別な潜入許可を得た地元のプロガイドと共に、ヘッドライトを頼りに突き進んでいく、アドベンチャーツアー。体力に自信ない方でも大丈夫!しっかりとサポート致します。詳しく富士の樹海の謎や
「霊峰」富士山の麓で大自然を満喫!広大な景色の中で心もからだもリフレッシュ!

あっという間の3時間!★カップル、家族旅行、団体、サークル、企業研修まで大歓迎★冒険先は神秘の森「青木ヶ原樹海」の中にある一般公開されていない真っ暗な洞窟。特別な潜入許可を得た地元のプロガイドと共に、ヘッドライトを頼りに突き進んでいく、アドベンチャーツアー。体力に自信ない方でも大丈夫!しっかりとサポート致します。詳しく富士の樹海の謎や富士山についての自然解説も致します。

【スケジュール】

1 集合場所(なるさわ道の駅 第3駐車場)にて受付、ツアー代金のお支払いをお願い致します。
2 ツアー準備(ヘルメット、ヘッドライト、つなぎ、グローブ受け渡し、着替え、トイレ、気持ちの整理 等)気持ちの整理補助あり
3 現場へ移動、ツアー開始
4 樹海散策(40分)溶岩洞窟探検(60分)樹海散策(40分)
5 集合場所(なるさわ道の駅)へ移動
6 ふりかえり 解散
7 安全に帰る
8 今日の思い出に浸る
  
 ツアーの進行状況により、時間が変動する場合がございます。

【最高峰の楽しさを追求!!ガイドと行くなら楽しくなければ★】
国立公園に属し、特別保護地区である青木ヶ原樹海と神秘な溶岩洞窟が魅力ではあるが、ツアーに参加するならガイドも重要。知識/経験と豊富な個性溢れるガイドたちが、同じフィールドでも、他にはないツアーを実施致します。樹海の隅々まで知り尽くした地元のインストラクターが、わかりやすく、笑あり、感動あり!?のツアーを遂行いたします。また、写真撮影も代行し、無料でプレゼント致します。
【スリル満点!!でも安全に★】
未知なる世界の洞窟探検!!アドベンチャー型ツアーですのでハラハラする場面もありますが、ご安心ください。安全を考慮したツアーを遂行します。ガイドは応急手当免許を所持し、緊急時にもファーストエイド/レスキュー用具で対応。万一のため全てのツアー代金に保険代も含んでおります。また安全と質を考慮して弊社では募集型大人数でのツアーを実施しておりません。常にガイドが近くにいるので安心してご参加いただけます。
【このツアー、実は色々学べる!!!!】
自然の事、環境への配慮、防災時への対応だったり、実は色々学べることがたくさんあります。ここで得た知識を学校の友人にドヤ顔で話すのも良し、合コンで使うも良し、部下の説教の材料に使うのも良し、是非、ここで得た知識をみんなさんに披露してやってください。但し、合コンで使用する場合は空気を読んで使用してください。
【所要時間】
2〜3時間
催行会社THE HIGHEST PEAK
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください