1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 北海道
  5. 道央(札幌・小樽・洞爺)
  6. 札幌・定山渓・千歳周辺
  7. 道央(札幌・小樽・洞爺)のアクセサリー作りプラン詳細

【北海道】一生の思い出に!!『北の大地で絶景プロポーズ大作戦!』

北海道/絶景プロポーズ大作戦〜旅の思い出に、北海道の絶景で、プロポーズしませんか?広大な自然と豊かな四季、最高の食が魅力の北海道で、心に残るプロポーズをしませんか?旅先プロポーズなら、非日常を味わえるのでオススメ(8分音符)準備はプロポーズプロデューサーに任せて、旅先プロポーズをもっと簡単に!(白星)ご要望に応じて、北海道らしいプロポーズスポットをご提案!スポット以外にも、レストランもご紹介できます!(白星)スタッ
北海道/絶景プロポーズ大作戦〜旅の思い出に、北海道の絶景で、プロポーズしませんか?広大な自然と豊かな四季、最高の食が魅力の北海道で、心に残るプロポーズをしませんか?旅先プロポーズなら、非日常を味わえるのでオススメ(8分音符)準備はプロポーズプロデューサーに任せて、旅先プロポーズをもっと簡単に!(白星)ご要望に応じて、北海道らしいプロポーズスポットをご提案!スポット以外にも、レストランもご紹介できます!(白星)スタッフが現地を事前調査!絶景が見えるレストランで、プロポーズする場合、お席もできるだけ二人の空間にできるように配慮します。演出の打合せも直接お店の人と行います。(白星)セカンドプロポーズもアリです!セカンドプロポーズとは…プロポーズをしないで結婚したご夫婦が改めてプロポーズをするというもの。「これからもよろしくお願いします」という意味も込められているので、結婚記念日や、旅の思い出にいかがでしょうか?■□■プロポーズプロデューサー山中がお一人お一人に合わせて最高のプロポーズのストーリーを演出します。■□■どんな風にお仕事をしているのか、映像でご覧下さい。(音ありの方がワクワク感が伝わります!)⇒【【【プロポーズプロデューサー 山中 淳一】】】(白星)商社マンからプロポーズプロデューサーへプロポーズプロデューサーになったきっかけは、私自身が奥さんにプロポーズをしたときでした。全面的にプロデュースしてくれた人に感動し、こんな仕事をしてみたいと一念発起し、当時商社マンから脱サラして起業しました。もともと、サプライズをして誰かに喜んでもらうことが嬉しかったので、この仕事は自分に合っていると思いました。(白星)プロポーズの瞬間は全く覚えていないプロポーズって、誰かが手伝わなくてもできると思っていませんか?僕自身も誰かにお手伝いしてもらわなくても、一人でできると思っていました。現実は違っていました。緊張しすぎて、プロポーズの瞬間は何を言ったのか覚えていないんです。その瞬間を映像に残してくれたことで、当時の感動が今も蘇ってきます。自分自身がそういう経験をしたからこそ、誰かのプロポーズの瞬間を残してあげたいんです。

検索中