1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄本島
  6. 那覇・本島南部・慶良間諸島
  7. ファンダイビング(スキューバダイビング)のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

≪那覇発≫慶良間(ケラマ)諸島ファンダイビング☆2ボート♪器材無料レンタルサービス・水中写真データプレゼント【ディーズパルス沖縄】

  • テーマ
    ファンダイビング
  • エリア
    那覇・本島南部・慶良間諸島
≪慶良間諸島≫
沖縄本島から西に40km、ボートで約1時間。癒し系とダイナミックな地形、大物からマクロ、サンゴ礁までなんでもアリ!!どこまでも青く透明な海とカラフルな魚達のいる海に潜りに行こう。

ゆっくり楽しめるからビギナーの方も安心!
ブランクダイバーの方、ライセンスを取ったけど初めてのファンダイビングの方も安心して潜っていただけるように、レベルに合わせて少人数制(最大5名)でガイドしています。 女性インストラクター
≪慶良間諸島≫
沖縄本島から西に40km、ボートで約1時間。癒し系とダイナミックな地形、大物からマクロ、サンゴ礁までなんでもアリ!!どこまでも青く透明な海とカラフルな魚達のいる海に潜りに行こう。

ゆっくり楽しめるからビギナーの方も安心!
ブランクダイバーの方、ライセンスを取ったけど初めてのファンダイビングの方も安心して潜っていただけるように、レベルに合わせて少人数制(最大5名)でガイドしています。 女性インストラクターも乗船しています。

うれしい器材無料キャンペーン中♪水着とタオルとCカードがあればご参加可能です。
水中撮影写真をプレゼントサービス♪
広角レンズ付き等のプロ仕様カメラで撮影した写真を ""Dropbox""にて、ダウンロード・プレゼント♪ ※事前のお申込みが必要です。

■沖縄県公安委員会指定安全対策優良店

※2022年2月からライフジャケットの着用が義務化されます※
全ての小型船舶に乗船される方全員になりますので、ライフジャケット着用をお願い致します。
・ 乗船中はライフジャケットまたはウェットスーツ腰まで(ワンピース)の着用をお願い致します。
・ 着用するライフジャケットは桜マーク(国が定めた安全基準に適合したもの)でなければいけません。
・ ライフジャケットは正しい着用方で着用して下さい。
・ 手に持っていたり、側に置いていたりなどは着用になりません。
・ ライフジャケットやウェットスーツは完全に着岸するまで着用しておいて下さい。
ライフジャケットの着用時は無着用時に比べ、生存率が2倍以上になります!
※国や海上保安庁の調べ。
安全に乗船していただくためにもライフジャケットの着用をお願い致します。
催行会社ディーズパルス沖縄
販売会社旅プラスワン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください