1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄離島
  6. 石垣島・西表島・八重山
  7. サップ(SUP)のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

石垣島 SUP

  • テーマ
    サップ(SUP)
  • エリア
    石垣島・西表島・八重山
星5個中5個 4.9 24 ?
風読みのプロ・ベテラン夫婦ガイドが必ずツアーに同行!開放感のある海岸やマングローブの森など石垣島の様々なフィールドでSUPを楽しもう!
<主催会社の対応>
●スタッフの体調管理確認
 ・お客様をご案
<主催会社の対応> ●スタッフの体調管理確認  ・お客様をご案内するガイド、そのほか全スタッフは毎日検温と体調チェックを行なっています。 ●スタッフのマスク着用  ・お客様をご案内するガイドはツアー前まで、そのほか全スタッフは常時マスク着用を必須としております。 ●消毒対策  ・更衣室(トイレ、シャワー室など)は定期的に消毒しております。  ・装備は毎回、水洗いしております。 <お願いと注意事項> ●体調確認のお願い  ・ご参加前にご自身で検温し、体調に異変がないことをご確認ください。  ・ご参加前に手洗い、消毒をお願いいたします。 ●マスク着用のお願い  ・受付時〜ツアー前、ツアー後はマスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。 ●中止やキャンセルについて  ・新型コロナウイルス感染状況によりツアーを中止とさせていただく場合がございます。  ・当日、微熱や咳・くしゃみなどの症状がある場合には参加をお控えください。  ・微熱や咳・くしゃみなどの症状がある場合には、当日であっても無理せずキャンセルをお申し出ください。キャンセル料金は頂戴いたしません。 ●ツアー内容の変更   ・レンタカーがある方はなるべくお車で現地に集合してください。  ・送迎をご希望の場合、車内消毒、スタッフのマスク着用などの対策をしてお迎えに上がります。
催行会社石垣島SUPツアー カーチバイ
販売会社そとあそび
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください