1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 中部・東海
  5. 山梨県
  6. 富士五湖・忍野・富士吉田
  7. カヌー・カヤック体験のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

【山梨・富士五湖・本栖湖・映え過ぎ】富士山を眺めながら絶景クルージング120分プラン

  • テーマ
    カヌー・カヤック、クルージング、自然体験・エコツアー
  • エリア
    富士五湖・忍野・富士吉田
星5個中5個 4.8 14 ?
富士山バッチリよく見えた!素敵な体験でした。
評価とても良い

案内人おーさんが最高でした!ただただカヤックを漕ぐだけではなく、富士山情報や本栖湖の情報だけでなく、周辺情報まで色々とお知らせしてくださり、とっても楽しめました。この時期では珍しいバッチリ富士山がツアー 中ずっ ...もっと見る

本州一の透明度を誇る本栖湖、絶景の中でのガイド付きツアーです。ガイドの自然解説は勿論、夏場は水鉄砲で遊んだり、カヤックから飛び込んだりしちゃいます!安定感抜群のカヤックに乗りますので、初心者でも安心!小さなお子様連れ、ワンちゃんと一緒に楽しむ事もできます。当初は漕げるか不安だなと思うお客様も後半にはスイスイ漕げますよ。水面がとっても近く感じますので写真撮影にも適しています。とっても綺麗な本栖湖で旅の思い出を作
本州一の透明度を誇る本栖湖、絶景の中でのガイド付きツアーです。ガイドの自然解説は勿論、夏場は水鉄砲で遊んだり、カヤックから飛び込んだりしちゃいます!安定感抜群のカヤックに乗りますので、初心者でも安心!小さなお子様連れ、ワンちゃんと一緒に楽しむ事もできます。当初は漕げるか不安だなと思うお客様も後半にはスイスイ漕げますよ。水面がとっても近く感じますので写真撮影にも適しています。とっても綺麗な本栖湖で旅の思い出を作りましょう!

他には無いナゴミだけの特別プラン「早朝」そしてネイチャーガイドが案内するツアーは弊社だけです!少人数制でアットホームなツアーも好評頂いています!

時間帯別の特徴

6時〜早朝は穏やかな時が多く、とても漕ぎやすいコンディションとなります。コンディションが良いときは逆さ富士が見えるのも早朝の特徴!ガイド一押し!

9時半〜人気の時間帯です。早朝ほどでは無いですが風が穏やかで、漕ぎやすいです。

13時〜本栖湖の午後は風が吹きやすいです。時間帯的には人気ですが、経験者向き。初心者やお子様連れは早朝、午前中がオススメ。

16時〜日中吹いていた風も穏やかになってきます。夏場はオススメの時間帯です。

※基本タンデム艇となりますが、ご希望でシングルカヤックも選べます。シングル希望の方は「シングル希望」と明記してください。

【綺麗な本栖湖でゆったりクルージング!初心者でも簡単に漕げちゃいます!】
本州一の透明度を誇る本栖湖!青く澄んだ水、本栖ブルーを湖上散歩!年間1000人以上を教えるインストラクターが解りやすくレクチャー!
【早朝の時間帯は特にオススメ!】
ガイド一押しの早朝プラン!混み合う時間帯を避けたい人や静かに満喫したい人、より本栖湖の景色を楽しみたい人にオススメです!しかもコンディションが良い時が多いので漕ぎやすいです!
【ワンちゃん連れにも!】
遊泳禁止ですが、ワンちゃんは家族の一員!ワンちゃんもライフジャケット着用してクルージング!
【所要時間】
2〜3時間
催行会社Nagomi Nature Connections
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください