1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄本島
  6. 本島中部
  7. サーフィン・ボディボード体験のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

【沖縄/北谷】世界サーフィン連盟インストラクター主催!無料写真・送迎あり!アドバンスサーフィン

  • テーマ
    サーフィン・ボディボード
  • エリア
    本島中部
星5個中4.5個 4.7 10 ?
沖縄の台風波
評価普通

アドバンスで予約しましたが初心者と思われてました。事前に確認必要です。沖縄の台風波を経験出来ました! ...もっと見る

沖縄サーフィンスクール ハイサイのコース主催インストラクターは、世界サーフィン連盟(ISA)・日本サーフィン連盟(NSA)のインストラクター資格保有者のため、安心してサーフィンを楽しんでいただけます。
沖縄の海は全てリーフブレイクの為、満潮時間前後のみのサーフィンになります。 ポイントも無数にあるため、沖縄でのサーフィンを楽しむためには現地のインストラクターやガイドのサポートが必要になります。 未経験者〜経験者
沖縄サーフィンスクール ハイサイのコース主催インストラクターは、世界サーフィン連盟(ISA)・日本サーフィン連盟(NSA)のインストラクター資格保有者のため、安心してサーフィンを楽しんでいただけます。
沖縄の海は全てリーフブレイクの為、満潮時間前後のみのサーフィンになります。 ポイントも無数にあるため、沖縄でのサーフィンを楽しむためには現地のインストラクターやガイドのサポートが必要になります。 未経験者〜経験者の方まで、全ての方が沖縄でのサーフィンを楽しめるようにスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。
何かわからないことがあればお気軽に質問して下さい、皆様の来店を笑顔でおまちしています!

【少人数制サーフィンスクール】
サーフィンが久し振りな方やもっとステップアップしたい方にはアドバンスコース。
少人数制のスクールなので、疑問や伸び悩んでいることなど、たくさんインストラクターに聞いちゃいましょう!!
楽しみながらステップアップできるよう、サポートさせていただきます。
【お一人様でのコース参加大歓迎!!】
「サーフィンをしたいけど1人だからどうしよう!?」と悩んでいる方も是非お越し下さい。
これまでも多くの方がお1人で参加していただきました。
明るく親切なスタッフと一緒に、沖縄の海でサーフィンを楽しみましょう!
【所要時間】
2〜3時間
催行会社サーフサイドサービス ハイサイ
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください