1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 関東
  5. 東京
  6. 東京駅・銀座・お台場
  7. 東京のその他の日帰り体験プラン詳細

【東京・秋葉原】プライベートツアー・外せないスポットはココ!初めての秋葉原で定番スポット巡り!

アニメやゲームはもちろん、家電にメイドカフェも!これぞ秋葉原!

秋葉原はアイドルやアニメ、家電の聖地と言われており、日本人はもちろん、世界中の旅行者からも人気の高いエリアです。

秋葉原と言えば!というものを取りそろえたツアーとなっており、アニメやゲームに特化した場所はもちろん、お店自体がまるでテーマパークのようなメイドカフェにも行っちゃいます!
もちろん、アニメやゲームにあまり興味が無い方でも楽しむことができ
アニメやゲームはもちろん、家電にメイドカフェも!これぞ秋葉原!

秋葉原はアイドルやアニメ、家電の聖地と言われており、日本人はもちろん、世界中の旅行者からも人気の高いエリアです。

秋葉原と言えば!というものを取りそろえたツアーとなっており、アニメやゲームに特化した場所はもちろん、お店自体がまるでテーマパークのようなメイドカフェにも行っちゃいます!
もちろん、アニメやゲームにあまり興味が無い方でも楽しむことができるような、超大型のディスカウントショップや色々なお土産が購入できるような日本ならではの場所も訪れます。
土日は秋葉原のメインの通りが歩行者天国になるので、素敵な写真を撮りたい方にもばっちりですよ!
沢山のお店が密集しているので、秋葉原に来てみたもののどこに行けばいいのかわからないという方必見のツアーです!

【見どころ】
・好きなゲームやアニメのグッズを購入することができる。
・日本のゲームセンターで様々な種類のゲームに挑戦することができる。
・メイドカフェでメイドと写真を撮ったり話をすることができる。
・お土産などに最適なお菓子や雑貨のお店に訪れる。
・東京都内最大の家電量販店、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに行ける
・ガチャポン・フィギュアなどの日本のOTAKU文化を楽しめる
【スポット紹介】
・ラジオ会館: 秋葉原の文化がギュッと詰まった大型ショッピングモールです。アニメやフィギュア好きにはたまりません!
”・ボークス 秋葉原ホビー天国: 秋葉原着いたら早速アニメ・ゲームの世界へ旅立ちましょう!
ボークス秋葉原ホビー天国はキャラクター雑貨やグッズなどを扱うホビー雑貨の専門店です。ジャンルも多岐にわたり、最新のアニメからハリウッド映画などの様々な商品が販売されています。見ているだけでも飽きませんよ!”
・セガ 秋葉原3号館: アニメ・ゲーム文化の聖地である秋葉原には、アーケードゲームも充実しています!大画面で躍動感あるTVゲームを楽しんだり、UFOキャッチャーで遊んだりと、遊び方は無限大です!プリクラで記念写真を撮っても良いですね。
・カワイイメイドカフェ&バー アキバ絶対領域: 秋葉原と言えば、メイドカフェ!メイドの衣装を着た美しい女性がお出迎えしてくれます。日本にしかないタイプのカフェなので、中の雰囲気を存分に楽しみましょう。
【】
・秋葉原ガチャポン会館: 日本名物の「ガチャポン」の筐体が所狭しと並べられたスポットです。プラスチックのボールに入った、手のひらサイズのグッズはお土産にぴったりです。キャラクターのフィギュアや音の出るおもちゃ、中には何に使うのか分からないものまで・・・実に300種類以上のガチャポンがあるので、ゲスト気に入るものはきっと見つかるはずです!
”・ドン・キホーテ 秋葉原店: 言わずと知れた、日本最大級の総合ディスカウントストアに訪れます。
2階の日用品はもちろん、パーティーグッズやコスプレなどの特殊なものまで販売しており、ドン・キホーテならではの品揃えを堪能できます!”
・ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba: 秋葉原はPCパーツや電化製品が集まる街として発展してきました。電化製品なら何でもそろうお店で、このツアーを締めくくりましょう。日本ならではの質の高い製品を購入することもできますよ!
【所要時間】
4〜5時間
  • ※予約サイトで再度日程・コースを選択してご予約ください

検索中

他のユーザーがこちらの商品も見ています

  • ※上記で設定した検索条件は引き継がれません