1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 関東
  5. 群馬
  6. 水上・奥利根・猿ケ京・谷川
  7. 群馬のラフティングプラン詳細

みなかみ ラフティング

『値段以上の価値がある!』 ラフティングの聖地『みなかみ』で熟練の技を持つベテランガイドのデーモン&いわおが、上質なラフティングツアーがご提案!経験に裏打ちされた的確なパドルさばきで、ボートをウェーブにぶつけます!
<主催会社の対応>
●感染防止の3つの基本を可能な限り実施
1.
<主催会社の対応> ●感染防止の3つの基本を可能な限り実施 1. 身体的距離 2. マスクの着用 3. 手洗い ・ラフティングの場合:スタッフのマスク着用検温、施設や装備の消毒、1艇につきゲスト6名までの乗船 ・キャニオニングの場合:スタッフのマスク着用検温、施設や装備の消毒、1ツアーにつきゲスト4名までのご参加 ●スタッフの体調管理、マスク着用について ・お客様をご案内するガイド、そのほか全スタッフは毎日検温と体調チェックを行っています。 ・ガイドは川に入る直前までマスクを着用します。そのほか全スタッフは常時マスクを必須としております。 ●消毒対策 ・施設(トイレ、更衣室等)は定期的に消毒しております。 ・装備は毎回洗浄、消毒しております。 ●人数制限 ・ラフティングの場合、1艇に6名様(通常7名様)までの少人数ツアーを実施しております。 ・キャニオニングの場合、1ツアー4名様(通常6名様)までの少人数ツアーを実施しております。 <お願いと注意事項> 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止策を厚生労働省のガイドラインに準じて可能な限り実施しますが、スタッフとお客様間、またはお客様間での感染の可能性を完全になくすことは出来ません。ご了承の上ご参加ください。 ●体調確認のお願い ・風邪の症状のある方のご参加は出来ません。 ・症状のある方は、当日であっても無理せずキャンセルをお申し出ください。キャンセル料金は頂戴いたしません。 ●マスク着用のお願い ・受付時〜乗船前、下船後〜解散まではマスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。 ●中止やキャンセルについて ・新型コロナウイルス感染状況によりツアーを中止とさせていただく場合があります。 ・他県への移動自粛要請中の都道府県からのお申し込みはキャンセルさせていただきます。 ・なるべく公共交通機関は避け、お車で現地に集合してください。
  • ※予約サイトで再度日程を選択してご予約ください

検索中

他のユーザーがこちらの商品も見ています

  • ※上記で設定した検索条件は引き継がれません