1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 東北
  5. 岩手
  6. 北上・江刺・湯田
  7. 岩手のラフティングプラン詳細

【東北・岩手】奥州市・胆沢川ラフティング・ライトコース☆写真データ無料!温泉入浴券付き!

川下りのアクティビティといえばラフティング!

ラフティングは、自然の川を8人乗りのゴムボートで漕ぎ下る人気のアウトドアスポーツ。
各ボートにはガイドが同乗し、皆様をしっかりサポートし、操船しながらゴールを目指します。

☆ライトコースでは、アクティブコースの後半部分を短縮。激流の雰囲気はそのままに、お時間も若干短めに。リスクを抑えて幅広い年代にお楽しみいただけるようアレンジしました。アクティブコースよりお手頃な値
川下りのアクティビティといえばラフティング!

ラフティングは、自然の川を8人乗りのゴムボートで漕ぎ下る人気のアウトドアスポーツ。
各ボートにはガイドが同乗し、皆様をしっかりサポートし、操船しながらゴールを目指します。

☆ライトコースでは、アクティブコースの後半部分を短縮。激流の雰囲気はそのままに、お時間も若干短めに。リスクを抑えて幅広い年代にお楽しみいただけるようアレンジしました。アクティブコースよりお手頃な値段となります。

☆ラスティカのラフティング・ライトコースでは、夏になると水位が減ってしまう川が多い東日本では希少な、夏でも激流が楽しめる岩手県奥州市の胆沢川のコースを使用。エキサイティング&スリリングに、キレイでひんやりしたお水をかぶりながら激流を漕ぎ下りましょう!

☆ラスティカのラフティングツアーはコミコミ料金!
【写真データ無料】
ツアー中にガイドやカメラマンが撮影した写真データを無料で差し上げます。

【温泉チケット無料】
併設の温泉施設のチケットを差し上げます。

【充実の無料レンタル装備】
きれいに洗浄し乾燥させた、春から秋まで快適に水遊び可能な充実装備を無料でお貸しします。


東北の自然の中で、おもいっきり遊びましょう!

【東日本では希少な、お盆や夏の期間に激流ラフティングを楽しめる胆沢川を使用!】
岩手県南部に位置する奥州市で、焼石連峰から流れるひんやりキレイな激流でラフティングします。
【写真データ無料!温泉入浴券付き!】
写真データを無料で差し上げています。思い出をそのままにお持ち帰りください。

また、ラフティングツアーに参加された希望者全員に、併設の温泉入浴施設「ひめかゆ」の入浴券を無料で差し上げております。スッキリあたたまってお帰り下さい。
【専門装備は全て無料でお貸しします!】
ラフティングに必要と思われる専門装備は全てお貸します!
ライフジャケット(PFD)、ヘルメット、パドルはもちろん、パドリングスーツ、ウォーターシューズや、気温によってはウェットスーツもお貸しします。

基本的には水着などの濡れても良い格好と、タオルだけで気軽に参加できます。
【所要時間】
1〜2時間
  • ※予約サイトで再度日程を選択してご予約ください

検索中

北上・江刺・湯田の人気のテーマ