HILTON PRAGUEは、ツアー客のためのホテルでした。3階の部屋にチェックインして、仕事をしようとしたら、階下のノベーション工事の騒音が響き、部屋を変えて欲しいとリクエストしたところ、すぐに対応してくれて、同じ階の離れた別の部屋に変えてくれた。しかし、その部屋は角部屋の狭い部屋だったが、騒音が響くよりも良かろうを部屋を移動した。しかし、その部屋も、早々にも騒音が響きだし、再度、部屋を変えるように再々度依頼したところ、やっと、6階の部屋に移動して、騒音からは解放された。ツアー客と同じ扱いか???しかし、朝、食事に行くと、ツアー客には、どこでも好きなところに座れと、放っておくが、私の場合は、ちゃんとテーブルに案内してくれて、「thank you very much for your loyarity!!!!!」と書かれた小さなボードを立ててくれる。それは、何かと尋ねたら、「ツアー客と違って、SPECIAL CAREを客である知らせる」ため、だと??? しかし、案内されたテーブルは中国人のツアー客の真ん中のテーブル。 うるさくて、食事もできず、テーブルを変えるというと、勝手にどこにでも行け!!」まったく、
HILTON PRAGUEは、ツアー客のためのホテルでした。
3階の部屋にチェックインして、仕事をしようとしたら、階下のノベーション工事の騒音が響き、部屋を変えて欲しいとリクエストしたところ、すぐに対応してくれて、同じ階の離れた別の部屋に変えてくれた。しかし、その部屋は角部屋の狭い部屋だったが、騒音が響くよりも良かろうを部屋を移動した。 しかし、その部屋も、早々にも騒音が響きだし、再度、部屋を変えるように再々度依頼したところ、やっと、6階の部屋に移動して、騒音からは解放された。 ツアー客と同じ扱いか??? しかし、朝、食事に行くと、ツアー客には、どこでも好きなところに座れと、 放っておくが、私の場合は、ちゃんとテーブルに案内してくれて、 「thank you very much for your loyarity!!!!!」と書かれた小さなボードを立ててくれる。 それは、何かと尋ねたら、「ツアー客と違って、SPECIAL CAREを客である知らせる」ため、だと??? しかし、案内されたテーブルは中国人のツアー客の真ん中のテーブル。 うるさくて、食事もできず、テーブルを変えるというと、勝手にどこにでも行け!!」 まったく、SPECIAL CAREを受けた印象はなし。 加えて、KYE CARDは、毎朝、OUT OF ORDERで使えず、毎日、CARDを更新。 しかし、それは、携帯の傍に置いているかで、ホテルに責任はないと、言い放つ。 しかし、私は、携帯は、財布と一緒に左のポケット。鍵は小銭と右のポケット。 携帯の電磁波(?)の影響はないといえど、無視。 笑顔は全くなし。 加えて、CHECK OUTの朝、BELL BOYに空港へのTRANSPORTの相談をすると、 ホテルに頼むと、800だが、私が650で手配すると、、、。 懐かしい、20年前のマレーシアか、インドネシアのBELL BOYの対応。