Grand President Hotelタワー3の部屋に一週間宿泊しました。部屋は広くて、風呂も温かいお湯が出て、まあまあ良いです。また朝食は美味しいです。プールも朝から夜10時まで使えるようです。ただし、Wifiが使えるとのうたい文句ですが、実際には、ロビーでの電波は良好ながら、部屋では使えない時間が多い状態でした。受付に話すと対応してはくれますが、迅速でないし、その後また繋がらなくなるので、wifiを使う時はロビーに移動することも度々でした。従業員の態度は残念でした。丁寧な人もいますが、受付、デリバリー担当とも説明は足りないし、質問を少ししたら、イライラした態度をとるコンシェルジュも少なからずいーて、正直、非常に不快でした。例えば、最初のチェックイン時の説明はランドリーのことだけで終わり。後から、朝食の場所、ホテルの近くの鉄道駅のことなどを質問すると、なぜそんなに色々聞くのかと思った様子で、怒りながら説明してきました。デリバリー担当(荷物運搬、交通手配など)も、帰りの空港までの手配を頼むと、1200バーツのリムジンでいいか、としか言いません(本当は他に500バーツのタクシーがあるのに)。1つしか選択