1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バルセロナ(スペイン)グルメ
  5. フォー・バーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バルセロナ (スペイン) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Pho Bar フォー・バー

岩澤 亜希子 (日系商社勤務 兼 通訳・翻訳)

フォーがおいしい!疲れた胃も喜ぶベトナム料理店

  • ベトナム料理がおいしい

ウニベルシタット広場からすぐの所にある小さなベトナム料理店。
外観も店内もまるでかわいいカフェのようです。

オーナーもシェフもベトナム人!
レシピの多くは、親から子へと受け継がれてきた伝統の味です。
そんな本場のレシピで調理されたベトナム料理の数々を
バルセロナでもお楽しみいただけます。

生春巻きから肉・魚料理など品数が豊富。
中でも店の名前にもなっているフォーはこの店の看板メニューです。
ベトナムでは、一日のどの食事にもなりうるほど人々の生活に欠かせない食べ物なのだとか。
この店では、そんなベトナム名物フォーと、同じく代表的な麺料理である
ブンを合わせて10種類ほど用意しています。

スペイン料理もおいしいですが、慣れない食べ物ばかりだと胃が疲れてきますよね。
そんな時に、ヘルシーであっさりしたベトナムのフォーはいかがでしょうか?
フォーやブンは一杯9-10ユーロ。軽めに食事を済ませたいときにも助かります。
何人かで行くのであれば、色々頼んでシェアするのもよし。

街の中心部にあるので、さくっと立ち寄るにも便利です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。