1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ベルリン(ドイツ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ビルケンシュトックの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ベルリン (ドイツ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Birkenstock ビルケンシュトック

フランツさとみ (フリーライター)

ライトな履き心地が手放せない!不動の人気ビルケンシュトック

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ドイツの靴の代表格といえばビルケンシュトック。もはや説明がいらないほど、その高い機能性で世界中に名前を轟かせていますね。

ビルケンシュトックといえば、履く人の足裏に合わせて形がなじんでいく、抜群のフィット感を誇るサンダルが超有名!ずっと歩けるかと思うほど、疲れ知らずの履き心地の良さを知ったら、もう他のサンダルは履けないかも!?
優れた通気性が足裏の汗を吸い取ってくれるため、素足でさらっとはけちゃうのも嬉しいですよね。

ライプツィヒの中心部あるビルケンシュトックのお店は、専門店ならではの品数の多さが自慢です。
定番のシンプルなサンダルも良いけど、たまには個性的なデザインを選んでみるのはいかがでしょう?
ビタミンカラーのサンダルは、足元の視線を独占しちゃいそうなキュートさですよ!
ラメがゴージャスさを演出しているサンダルは、大人の夏コーデにもぴったり合いそう!
価格は40ユーロから。サイズ展開も36~42(日本のサイズで23~26センチ)と幅広くあります。店内に無いサイズについては、従業員に尋ねてみてください。
一部の店員は、英語での対応が可能です。

各種クレジットカードの利用可能。

<アクセス情報>
Marktplatz(マルクト広場)より徒歩5分

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。