1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. カルマカメット ダイナーの現地クチコミ
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

Karmakamet Diner カルマカメット ダイナー

Sachiko (ピアニスト、ブロガー)

予約してでも行くべき!一流スパブランドが手掛けるダイニング

  • 雰囲気がおしゃれ
  • 人気急上昇

BTSプロンポン駅前の
エンポリウムデパートの裏手にある超~素敵なレストラン。
スパブランド「Karmakamet」が手がける「Karmakamet Diner」です。

路地の奥にある一軒家。
高級車が次々と入っていきます。

ドアを開けると、そこに広がる光景はため息もの。
爽やかに香るアロマの香り、高い天井、ヴィンテージ感漂う洗練された
デザインの店内。全面にある広い窓から見える緑。
本当に素敵な空間なんです!

こちらのお店、大人気で、私が行った日も予約でいっぱいで
屋外席しか空いていないと言われましたので、
予約をしていく事をおすすめします。

私が頼んだのは、エッグベネディクト。
オランデーズソースが濃厚ながっつり系なベッグベネディクトでした。
お友達が頼んだ
アボカドとチキンのサンドイッチもかなりボリュームがありましたよ。

周りの席では可愛らしいスイーツの写真を皆で撮るタイ人女の子達が。
デザートも人気のお店です。
私達はもうお腹いっぱいでデザートにはたどり着けませんでしたが、
紅茶を飲みながら、素敵すぎる空間でしばしリラックス。

ベッドルームのようにディスプレイされた一角もあり、そこには
スパプロダクトもありますので、お食事の後はお土産選びもできますよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。