1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. カプリの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Sachiko (ピアニスト、ハーピスト、ブロガー)

アジアティークに行ったら川沿いのレストランへ

  • サンセットが美しい

チャオプラヤー川沿いにある人気の巨大ナイトマーケット、アジアティーク。
沢山のお店やレストランがありますが、せっかくそこに訪れたのなら
川の風を感じられる、川沿いのレストランでお食事したいですよね。
そこでオススメなお店がで大きな石釜が目立つレストラン、Capriです。

18時半頃、川沿いの遊歩道で変ってきた空の色を眺めてからお店に入ると、
外の席にはもうお客さんが沢山。川沿いのレストランは人気が高いので、
良い席を確保したいなら早めに行くのをおすすめします。

まずはHoegaardenビールの大きなグラスを頼み、
大きな石釜で焼いてくれるピザやムール貝、リゾットなどを食べながら、
川の風感じられる川沿いの屋外席はいいな〜!としみじみ感じました。

21時頃になると
屋外席でギターとシンガーのデュオの演奏が始まり、ますます良い雰囲気に。
川沿いに並ぶレストランの多くにライブミュージックが入っているのですが、
音量が大きなお店もあるので、ご注意を。
こちらのお店は会話もできる調度良い音量でした。

お買い物、川の夕日タイム、レストラン、ライブミュージック、
色々楽しめるアジアティーク内のおすすめレストランです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。