1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. オーガニカ・ハウスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Organika House オーガニカ・ハウス

エリー石井 (タイ語学校運営)

白亜で美しく、ウットリするスパ併設カフェ

  • 雰囲気がおしゃれ
  • 人気急上昇
  • 有名人ご用達

タイの有名女優さんがオーナーのスパブランド「オーガニカ」がプロデュースしているこちらのカフェ。
ビルの6階にあるので、一見、本当にカフェがあるのかな…と思うのですが、一歩入ってみるとそこはもう素敵すぎる異空間!!

店内全体が真っ白な内装で統一されており、本当にお店の中?と不思議になるような大きな木と、お姫様気分になれそうな大階段があります。

かなりフォトジェニックなのでタイ人の若い女の子たちがよく一眼レフで撮影会をしています。
日本人的には少し恥ずかしいですが、それでも思わず沢山写真を撮りたくなる雰囲気なのです。

メニューはフォトジェニックなカフェらしく、かなり見た目にこだわっており綺麗な料理や飲みものが多いです。
カフェにしてはやや高めの価格設定で、フードの場合300Bから500B程度ですが、これだけの美しい空間であれば納得できるお値段です♪

ランチにできるようなメイン料理ももちろん、インスタ映えなカフェらしくデザートメニューがかなり豊富で全ておすすめです!
実際に私が食べたワッフルもシンプルで食べやすいのですがフルーツやソースのトッピングが綺麗でした♪
ひとつひとつの量は多すぎず少なすぎずなので、一人で行っても楽しめます!

クレジットカード使用可、英語もオーダーする程度なら問題ありませんよ。
写真好き、インスタ好きの方は必見のカフェです♪

【アクセス】
最寄り駅はトンロー駅徒歩15分程度。
スクンビットソイ49の「Piman 49」という色々な飲食店が集まっているエリアにありますので、タクシーの場合はソイ49、Piman49と伝えて向かってください。
1階にDARKというカフェがある建物の6階です。素敵な空間が待っていますよ!

2017/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。