1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. セントラル ビレッジの現地クチコミ
バンコク (タイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Central Village セントラル ビレッジ

エリー石井 (タイ語学校運営)

ついにできた! 空港近くの開放的なアウトレットモール

  • いろいろ買えておすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

これまでもタイにはアウトレットショッピング施設があったのですが、とても小さかったり、スポーツブランドしか入っていなかったり、日本のアウトレットと比べてしまうとイマイチでした。
ですがついにバンコクにも、満足度の高いアウトレットモールがオープンしたのです!

【セントラル ビレッジ】

場所は市内から少し外れていますが、なんとスワンナプーム国際空港の近く♪ 空港からタクシーで10分程度、無料シャトルバスも出ているようですので乗り継ぎのスキマ時間や空港に行く前に時間がある…なんて時にとっても便利そうです。

バンコク市内からはタクシーでおよそ30分。空港方面に向かう道のりと同じです。BTSウドムスック駅やショッピングモール、セントラルワールドからも無料シャトルバスが出ているようなのでWebページで時間をチェックしてみてください。

広々とした敷地のアウトレットモールにはファッション、コスメ、レストランやカフェ、フードコートにスーパーマーケットまで約130のお店が入っているそうです。私が行った9月にはどこも50~70%OFFセールをしていました。

ファッションだと、 PUMA、adidas 、COACH、 Michael Kors、 Victoria's Secret、 Crocs 、Marimekko、 LeSportsac 、Onitsuka Tigerなどの日本人にも馴染みのあるブランドはもちろん、NaRaYa やJim Thompsonなどのタイブランドもアウトレットセールで買えちゃうのでお土産にもいいですね!

各国の料理が用意されたフードコート(ざっくり20店位はありました)にタイ料理レストランMK、和食レストランFUJI、世界でも人気のスターバックスなどとグルメも幅広いのでゆっくりと過ごせそうです。TOPS MARKETというスーパーマーケットやコンビニのファミリーマートもあるのでちょっとした食材のお買い物にも困りません。

各店クレジットカードが使えました。バンコクの新スポットとしてこれから人気が出そうな予感の新施設です。

2019/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。