1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)グルメ
  5. ハイボール・ラウンジの現地クチコミ
ボストン (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Highball Lounge ハイボール・ラウンジ

Michiko Ono Amsden (トラベルライター、コラムニスト)

ダウンタウン至便立地のお洒落ホテル内、素敵なスペースで朝食&バー

  • お酒がおいしい
  • 穴場

ボストンのダウンタウンに緑の広がるボストン・コモンからすぐ、至便な立地にあるお洒落なブティックホテル「キンプトン・ナイン ・ゼロ・ ホテル」の中にあるレストラン&バー。

広々したスペースで、壁には本棚に背の高い椅子が置かれ、ラウンジという名前にふさわしいゆったり寛げる雰囲気がある。基本的にはバーとして、月曜の休み以外、5時から開店をしているが、キンプトン・ナイン・ゼロの宿泊客用の朝食場所としても運営している。

これがなかなかしっかりとボリュームのある朝食で、トーストはライ麦か全粒粉、卵料理にハムかベーコン、それにカリッとしたポテトと野菜のホームフライがおいしい。

ヘルシー派にはオートミールに、果物とブラウンシュガー添えといったメニューもある。

夜は、シグニチャーの黄色の小さなミニダックがカクテルに浮かんだクラシックハイボール(12ドル)をはじめ、生ビール(7ドル〜)なども充実したバー。お酒に合うスパイシーな手羽先チキン(16ドル)やキャラメリゼしたオニオンやベーコン、チーズも入ったボリュームのあるバーガー(17ドル)などのフードもそろう。ボードゲームが置かれて、お客が寛いで好きに遊ぶ感じのゆったりした空間がよい。

2017/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。