1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)グルメ
  5. マグノリア・ベーカリー(ボストン店)の現地クチコミ
ボストン (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Magnolia Bakery (Boston) マグノリア・ベーカリー(ボストン店)

AYAKA (アスレチックトレーナー/マッサージ師)

ここのバナナプディングは、一度食べたら病みつきになる美味しさ!

  • スイーツがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全6枚)

ニューヨークにある有名ベーカリー、マグノリアベーカリーがボストンにも出来ました。場所は観光名所でもあるファニエルホール・クインシーマーケット内です。

ショーウィンドウには、美味しそうなマフィンやクッキーやカップケーキがたくさん並んでいますが、私がオススメするのは「バナナプディング」です。

たっぷりのバナナと、甘いけれどしつこくないクリーム、そしてケーキのスポンジのような焼き菓子が絶妙なバランスで混ざり合ったバナナプディング。オススメした人全員が気に入ってリピーターになるくらい、一度食べたら病みつきの味です。

バナナプディングのSサイズは4.50ドル。一人で食べるにはSサイズで丁度いいかなーと思うかもしれませんが、案外ペロッと食べられてしまうので、たっぷり味わいたい方は大きめのサイズでも◎。

コーヒー等のドリンクメニューも充実しているので、甘いものとコーヒーを頼んで、お店横にあるイートインスペースですぐに楽しむのもいいかもしれませんね。

メニューは英語表記のみで、クレジットカードの利用が可能です。注文する時はショーウィンドウの前で店員さんに何が欲しいかを言って品物を受け取り、右側にあるレジスターでお会計をします。

グリーンラインまたはブルーラインのGovernment Centerから徒歩約5分、もしくはグリーンラインまたはオレンジラインのHaymarketから徒歩約6分のアクセスです。

2019/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。