1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ショッピング・お土産・買い物
  5. [閉店]ノア ノア(クブメアゲーデ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

NOA NOA Kobmagergade [閉店]ノア ノア(クブメアゲーデ店)

ウィンザー庸子 (デンマーク公認ガイド)

デンマーク生まれ、北欧ガール御用達のアパレルブランド。

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 穴場
  • 地元っ子に人気

コペンハーゲンの街をお客様と歩いていると、結構黒っぽいシックなファッションの人が多いんですねというコメントをいただくことがあります。デンマーク人は、日本の方に比べてお洒落にそこそこの関心しかない人が多いのと、女性は比較的可愛い路線より格好いい路線を好む傾向がある為かなと思っています。

そんなデンマークのファッションに一石を投ずる、ノア・ノア(NOA NOA)は、お洒落なデンマークっ子に人気のお洋服ブランド。やわらかいラインを基調とした、あたたかみのある少しくすんだパステル色の洋服が多いです。

デンマークの20代、30代の女性に人気のノア・ノアは、ロンドンなどでもロンドンっ子に人気を博しているそうです。洗練された北欧の森ガールのイメージそのままのノア・ノアのお洋服は、、柔らかな色彩と素材が特徴の、私もお気に入りのお店です。お店の奥には、可愛らしい子供服もありますので、お土産探しにも最適です。

コペンハーゲン中心部では、ストロイエ通りのコンゲンスニュトー近くに1店、ストロイエ通りから、ルイ・ヴィトンとデパートイルムの間の脇道クブメアゲーデという通りを少し行った左側に1店の計2店があります。クブメアゲーデ通りのノア・ノアのお店のそばには、フィンランドのマリメッコの直営店やイタリアの靴ブランドジオックスの直営店、アメリカのアバクロの直営店などもあります。そんなわけで、この周辺は、ちょっとお洒落な若者の人気ブランドが集まっていて、女子旅のお客さまに最適の、訪れるのが楽しい界隈です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。