1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカホテル
  5. ビバリー ヒルズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

カオル イナバ (フリーライター)

インド洋が見渡せる絶好の場所にある豪華ホテル

  • 定番人気

ダーバンの中心部から車で20分、ショッピング(ゲート・ウェイショッピング・センター)等へのアクセスなら徒歩で15分の場所にあり、ビーチへも歩いていける距離にあるホテルです。淡いベージュ色の建物がひときわ目を引くホテルでもあります。ほぼ全室の窓からインド洋が一望できますが、予約をするときにはバルコニー側の部屋を、と依頼してみてください。果てしなく広がる海、青い空、息を飲むような絶景が臨めることでしょう。

客室はスタンダードとデラックスの2種類あり、各客室内にはエアコン、衛星放送受信テレビ、コーヒーやカクテルが作れるミニ・バーが備わっています。また24時間体制のルーム・サービスでは朝食を注文することもできますので、ぜひバルコニーに座って美しいインド洋を眺めながら朝食を楽しんでください。全客室及びホテル全域に無料WiFiが完備されていて便利です。ビジネス旅行にも適しているホテルといえますが、やはり立地条件がよいのでバカンスで絶景を楽しみたい!という方にぴったりなホテルでしょう。

ホテル内には地元で収獲された魚を提供するシーフードがウリの「Elements」という名前のカフェ・レストランが併設されており、スタイリッシュなイタリア料理や地中海料理が楽しめます。観光やショッピングにレンタカーを使う方には、専用の駐車場がありますのでホテル滞在中は無料で使用できます。商談などに便利な会議ホールも併設されていますので、ビジネス旅行にも最適なホテルといえるでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。