1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカホテル
  5. ザ ミケランジェロ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Michelangelo Hotel ザ ミケランジェロ ホテル

カオル イナバ (フリーライター)

ゴージャスな滞在を満喫したい方にぴったり!ラグジュリーなホテル

  • 定番人気

これぞゴージャス!な5ツ星ホテル。ネルソン・マンデラ像のある広場を目の前に臨み、ビジネスや観光・レジャーの中心地区でもあるサントン(Sandton)にあります。

ヨハネスブルグ市内で最高の滞在を約束してくれるのが、このホテル。各客室はスイートからキング・スイートなど、どれもラクジュリーな部屋ばかりが11種もそろっています。特にスイートにはミニ・バーが付いており、自分だけのオリジナル・カクテルが楽しめることも可能。また各部屋には無料のWiFiが完備されており、衛星放送で各国の番組が楽しめるテレビ、エアコンがあります。大理石で作られたバスルームには、スパ・バス(ジャグジーつき)が入っているのでリラックスするには最適でしょう。

朝食はビュッフェ形式で、ペストリー、パン、果物、シリアルなどボリュームたっぷり。またランチやディナーは「Piccolo Mondo」という名前のレストランで、地中海料理のアラカルトが楽しめます。専属ソムリエによって厳選される国内外のワインはぜひおススメなのでトライしてみてください。インテリアも外観もまさにゴージャスそのもの。ちょっと贅沢な旅を考えている方にとっては、イチオシの豪華ホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。