1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカグルメ
  5. ザ・テスト・キッチンの現地クチコミ
南アフリカ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Test Kitchen ザ・テスト・キッチン

Koji (観光業、通訳、トレイルランナー)

世界22位のレストラン!

  • 肉料理がおいしい

世界で活躍する一流シェフが経営するレストランで、2010年にオープンしました。
2016年には世界トップ50レストランで22位、エリートトラベラートップ100レストランで45位、2017年も同位、2018年はアフリカトップレストランで1位などその他数多くの賞を獲得しています。
価格は高いですが、これだけの賞をとっているのでお薦めしない訳にはいきません。

場所はヒップなウッドストックで更にヒップなオールドビスケットミルにあり、ケープタウンスタジアムから車で5分から10分ほど。

セットメニューで前菜をダークルーム、メインをライトルームという呼び方をしており、ダークルームでは7カ国から選ばれた品が登場します。

メインになるライトルームでは5コース出てきます。
また、ティーやワインとの組み合わせもあり様々な種類のティー、ワインが楽しめます。

セットメニュー方式で一人1800ランド、ティーと組み合わせると2200ランド、ワインと組み合わせると2550または2950ランド、さらに12%のチップが加算されます。

サービスはさすがによくトレーニングを受けているようで、物腰、話し方、気の使い方どれも繊細さを感じます。

とてもケープタウン人が普通に行けるような料金帯のレストランではありませんが、そのサービスと料理と体験を考えると先進国観光客にとっては悪くない料金のようです。
クレジットカード可。英語対応のみです。

2018/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。