1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クスコ(ペルー)ホテル
  5. タンボ デル インカ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパの現地クチコミ
クスコ (ペルー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Tambo del Inka- a Luxury Collection Resort & Spa タンボ デル インカ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ

KAYOQUITO (観光ガイド、翻訳者)

町の近くにありながらも自然を感じさせる5つ星ホテル。

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

口コミサイトで常に高評価を得るホテル。場所的にはウルバンバの街が道路をはさんですぐの場所にあり、自然の中のリゾートホテルのイメージがありながら、街歩き、食事、買い物にもたいへん便利。

全128室、スタンダード、デラックス、ジュニアシート、シニアスイートといった種類の部屋があり、スタンダードとデラックスの違いは、デラックスが一階にあり、外部にテラスがついていることのみ。部屋はすべて山側か谷側と周辺の景色が楽しめるようにできています。全室にiPODドックがあり、電話がベッドサイド、机、バスルームに設置されています。バスルームはすべてバスタブ付きで、スペインシャワーと、ハンドシャワーがあり、トイレとシャワー・バスタブ部分は手洗いをはさんで反対側に設置されています。

館外の敷地は広く、散歩やランニングを楽しむこともできます。ロビー、レストラン、バーとも天井が高くて広々としている上、木を活かした内装が落ち着きと風格を感じさせます。しかしその中でもかわいいオブジェがおかれ、乙女心をくすぐるでしょう。レストランやバーのテラス席も自然を味わえるので時間があればぜひ利用していただきたい。

ホテルの建物は3階建てでエレベータは2基あり、ウルバンバ周辺のホテルとしては珍しく、ホテルの館内に部屋、レストラン、ロビー、スパが揃っていて、すべて館内で用事がですませられるのが寒い朝や雨の日にはかなり嬉しい。

チェックイン15:00 チェックアウト12:00.
レストランの朝食は5:30から10:00まで、バー営業は午前11時から午後11時まで簡単な軽食も楽しめます。

スパは屋外、屋内半分ずつのプール、トレーニングジムの使用は宿泊料に含まれていますが、各種セラピー、マッサージなどは別料金となります。

エコフレンドリーで、使用した水を浄化して、灌漑や噴水に使用したり、センサーが感知して室内の人の動きを感知して電灯を付けたりけしたりするなどの工夫があります。

ペルーレール社が同ホテル構内の駅から毎日一往復、マチュピチュ行き汽車の運行をしています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。