1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)グルメ
  5. スモーク ハウス デリ(ハウズカースビレッジ店)の現地クチコミ
デリー (インド) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Smoke House Delhi-Hauz Khas Village スモーク ハウス デリ(ハウズカースビレッジ店)

まみっくす (デリー在住ブロガー)

おしゃれな街のオシャレなカジュアルレストラン

  • イタリア料理がおいしい
  • 定番人気
  • 有名人ご用達

新進気鋭のインド系デザイナーがアトリエを持つこのエリアは
数年前からオシャレスポットとしてもデートスポットとしても注目されている。
飲食店も多数軒を連ね、レストランの選択肢の多さではデリーでもトップのエリアだ。
それだけに競争も激しく出来ては消えていく店も多い。
生き残れる店イコール評価が高い店というわけだ。

なかでも、常に安定して味を落とさない店がここ『Smoke House DELI』
インド国内に数店舗持つ大手飲食店。ガンジー国際空港内にも店舗がある。

ハウスカズビレッジの店舗は緑が多く臨める窓が大きく開放的な空間。
レストランは通りに面していないため分かり難いが、
通り沿いに矢印があるのでそれに従って進んで、
Operaというケーキ屋の脇にある小道を入ってダムのすぐ手前にある。
店内は他店舗と同様、白の壁をキャンバスにしただまし絵のような壁画が施され
オシャレなインテリアが店内を埋め尽くす。

料理はパスタやピザ、サンドイッチやホットドックなどの軽食のほかに
ポークチョップやサーモンムニエルなどのメイン皿料理も充実している。
スープやサイドディッシュのメニューも数多くあり迷ってしまう。
朝食メニューにあるエッグベネディクトは著者のお気に入り、
朝食の時間でなくてもオーダーできるのが嬉しい。
バーガーやオニオンリング・フライドポテトなどジャンクフードもある。

アルコールも充実していて、カクテルメニューも豊富!
そして、なぜなのか終日ハッピーアワー!1杯頼むと2杯分ついてくる。
1杯しか飲まないから半額にして、と言いたいところだがそれはできないとのこと・・・。
Wi-Fiアクセスもあるので、店内にはPCを持ち込んで仕事中、勉強中の人が多い。
静かで明るく長居もできる空間。お買い物で疲れた足をゆっくり休めるのにはいい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。