1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. コピ バリ ハウス (クタ店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Kopi Bali House Kuta コピ バリ ハウス (クタ店)

冷房&フリーWi-Fiが嬉しい老舗コーヒー店の支店

  • コーヒーがおいしい
  • 穴場

バリ島を代表するコーヒー店の1つコピバリハウス。サヌールの大きなお店が有名ですが、クタでもその味を楽しむことが可能です。

コピバリハウスラヤクタ通り店はPrimebiz Kuta(プライムビズクタ)という大型ホテルの1階にあり、デンパサール国際空港から車で約15分で到着です。
席数が多く、フリーWi-Fiと冷房が完備されている貴重な場所のため、在住者の間では密かな穴場スポットとなっています。

1杯ずつ丁寧に作られたカプチーノはRp.28,000(¥225程度)で、味は本格的。コーヒーハウスではありますが食事も用意され、中でもオススメはナシゴレンカンビン(インドネシア風ヤギ焼き飯)でお値段Rp.45,000(¥360程度)となっています。バリ島でも貴重なヤギを使用したナシゴレンは、少し甘めの味付けでヤギのクセが少しありますが、好きな人には好まれる味ではないかと思います。※21%のサービス料とタックスが加算されます。

近くのホテルにお泊り予定の方は、ぜひバリコピハウスで贅沢に時間を使ってみてはいかがでしょうか。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。