1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ヨー!ヌードルズの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Yo! Noodles ヨー!ヌードルズ

クロボカンではオリジナリティ溢れる麺料理を楽しむ!

  • 麺料理がおいしい
  • 定番人気

デンパサール国際空港から車で約40分、クロボカンエリアのヌードル専門店として人気が高いヨーヌードルズ。

スミニャックのビンタンスーパーからは車で約15分、歩いて40分程度の場所にあります。ビンタンスーパーからの道中にはオシャレなブティックや雑貨店、家具屋が並んでいるため休憩を挟みながら歩いて行ってもいいかもしれません。

赤いイスとオシャレなランプが特徴的な店内は全席オープンエアで約30席程度。麺料理のため回転が速く、そこまで混みあうことはありません。
ヨードルズという店名からもわかる通り、メインのメニューは麺が占めており、ミーゴレンとはまた違ったオリジナリティ溢れる麺料理を楽しむことができます。

今回いただいたビーフとパプリカ、胡麻、ネギが入ったモンゴリアンビーフ(Rp.57,000、¥456程度)は甘めに味付けされたソースと麺がよく絡み、お店の人気商品とのこと。

そのほかにも「テリヤキビーフ&ライム」や「ハニーソイ」「スイートチリプラウン」といったこのお店でしか食べることのできない料理に加え、タイのパッタイ、インドネシアのミーゴレンなどもいただくことができます。

クロボカンの人気麺店ヨーヌードルズ、麺好きの方はぜひオリジナリティ溢れる麺を食べにいらしてみてはいかがでしょうか。

2017/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。