1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. サワー サリー (レギャン バリ店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Sour Sally (Legian Bali) サワー サリー (レギャン バリ店)

ジャカルタ発の真っ黒フローズンヨーグルト!

  • ヨーグルトがおいしい
  • 人気急上昇

インドネシアジャカルタ発のフローズンヨーグルト店として注目を集めているサワーサリー。デンパサール国際空港から車で約20分、レギャン通りにあるテロ慰霊碑からスミニャック方面に歩いて8分程度で到着します。

お店の前には大きなカップに入ったフローズンヨーグルトの置物があり、とても目立つので迷うことなく見つけることができます。また店内は手の形をした特徴的なイスとソファ、クーラーも効いてるため、暑い日にはついつい引き込まれてしまいそうになります。

なんといっても特徴的なのはBLACK SAKURA(ブラックサクラ)というサクラフレーバーの真っ黒なフローズンヨーグルト。ローファット、ローコレステロールでとってもヘルシーな上、冷たい触感の中にほのかに香る桜の香りは手が止まらないほど美味。

ブラックサクラの他にはホワイトスキムというプレーンなフローズンヨーグルトが用意され、サイズやトッピングによって値段が変化します。

2トッピングできるレギュラーカップがRp.50,000(¥400程度)、3トッピングできるラージカップはRp.65,000(¥520程度)とおやつには丁度いい値段感ではないでしょうか。

バリ島で徐々に人気に火がつきつつあるフローズンヨーグルト業界、ぜひサワーサリーで暑い日差しで疲れた体をクールダウンしてみてはいかがでしょうか。

2017/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。