1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ファイブバレルズの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

ファイブバレルズ

雰囲気のいい場所で美味しいカクテルを飲むならここ!

  • カクテルがおいしい
  • 定番人気

クタで雰囲気がよく、お手頃な値段で質の高いカクテルを出すお店といえばファイブバレルズをあげる人が多くいるのではないでしょうか。

デンパサール国際空港から車で約10分、パンタイクタ通りとレギャン通りの交わるベモコーナーの一角に位置しており、クタ周辺ホテルから歩いていける場所に位置しています。
店構えはアイリッシュパブのような落ち着いた雰囲気があり、店内のバーカウンターの光が柔らかく店外に波紋し、ふらっと吸い込まれるようなお店となっています。
店内に入ると右手にはバンドスペースがあり、不定期で演奏しているようですが、ビッッグゲストが来る際は(ファイブバレルズ公式)ホームページで先に確認することができます。席はカウンターやテーブル、ソファー席を合わせて30人程度入れる広さです。

お店オススメのカクテルはフローズンマルガリータのマンゴー味、個人的なオススメは同じくフローズンマルガリータのパイナップル味です。メニューにはもう一種類いちご味もあり全て、Rp.90,000(¥720程度)となっています。メニュー表記のカクテルは平均Rp.100,000(¥800程度)とバリ島の物価からすると少し高め。しかしここでは終日ハッピーアワーを開催しており、一杯頼むと同じカクテルをもう一杯もらうことができるので、数人でカクテルを飲む方は、他のお店よりも圧倒的にお得です。もちろんバーなので好みのベースやイメージを伝えるとカクテルを作ってもらえますが、そちらはハッピーアワー対象外となるのでご注意ください。クレジットカードの使用はできませんが、サービス料やtaxはメニューの料金の中に含まれているので追加料金は別途に料金はかかりません。

クタ周辺でご飯を食べた帰りに、少しだけ美味しいお酒を嗜み、ほろ酔い気分で心地よくホテルに帰りたい。そんな気分の方にぜひ利用をオススメしたいお店です。
"

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。