1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ヌッテラリアの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Nutelleria ヌッテラリア

チョコレートクレープが大人気のお店

  • スイーツがおいしい
  • 定番人気

ヌテラリアは、バリ島内で唯一ヌテラを使ったスイーツを提供するヌテラ専門店です。ヌテラとはヘーゼルナッツペーストをベースに砂糖・ココアなどの材料を混ぜ合わせたチョコレート風味の甘いスプレッドで、アメリカやヨーロッパを中心に大人気のもの!160ヶ国以上で販売され、世界中に多くのファンがいます。

お店の場所は、デンパサール国際空港から車で約30分程度で、ラヤスミニャック通りから少し入ったところに位置しています。目の前にはビンタンスーパーがあるので人も多く、ヌテラを好きな観光客も足を運ぶため、お昼過ぎは大盛況を見せます。

店内は、30人程度座れる広さがあるので、人気のお店ではありますが、並ぶことはほぼないでしょう。
スタッフは英語対応ですが、注文を悩んでいるとメニューの説明をしてくれたり、雑談をしてくれたり、とても親切です!

お店オススメのメニューは、ワッフルにヌテラを存分に塗ったワッフルヌテラRp.42,000(¥340程度)です!ふわふわのワッフルとヌテラの相性が抜群で、人気商品になっています!
僕個人のオススメはクレープにヌテラを塗ったクレープヌテラ42,000(¥340程度)。程よい弾力のあるクレープにヌテラがたくさん塗ってあり、甘い物好きにはたまらないデザートになっています。ヌテラをクロワッサンで挟んだものや、アイスクリームが乗っているものなど種類が豊富なので、ぜひ何人かで訪れてシェアするのがオススメです!

クレジットカードの利用はできませんので、買い物後で現金の持ち合わせがない。なんてことにならないように気をつけてください。サービスとtaxは15%です。

イタリア発信のヌテラを使ったヌテラリアで、ヌテラを塗ったデザートを食べてみてはいかがでしょうか。ヌテラ好きにはもちろん、甘いデザートが好きな方は満足されること間違いなしです!

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。