1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. デウス エクス マキナ (チャングー店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Deus Ex Machina (Canggu) デウス エクス マキナ (チャングー店)

洋服店の枠を超えた男のロマン詰まった遊び場!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

デンパサール国際空港から車で約1時間、現在着々と開発が進むエリアとして注目を集めるチャングー。ヨーロピアンな雰囲気のお店と、バリ島ならではの田んぼで構成されるこのエリアで一際人気を集めているお店がデウス エクス マキナです。

デウス エクス マキナはオーストラリアを拠点し、サーフィンとバイク、スケートボードといった文化をブランドに落とし込み、ライフスタイル自体を提案しているファッションブランドで、既に日本にも進出済み。若者を中心に人気急上昇中のブランドとなっています。

現在バリ島内には3店舗が展開していますが、今回ご紹介しているチャングーの店舗はかなり大型。洋服の他にもオリジナルサーフボードやカスタムバイクの販売、またカフェも併設されており、男のロマンが詰まったような遊び場となっています。また、洋服については値段が日本よりもかなり安く、半額程度でゲットできてしまうものまで!

田んぼから流れる風を感じながらゆっくりとコーヒーを飲んでいると1時間は本当にあっという間。ぜひ時間に余裕をもって、遊びにいってみてください!

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。