1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)ホテル
  5. アル マハ ラグジュアリー コレクション デザート リゾート & スパ ドバイの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Al Maha, A Luxury Collection Desert Resort & Spa, Dubai アル マハ ラグジュアリー コレクション デザート リゾート & スパ ドバイ

西田 麻紀 ((株)エブリシングオーケー代表)

プライベートプールに訪れるお客様は、、、アラビアン・オリックス!!

  • 定番人気

ドバイで初めてエコツーリズムをコンセプトにして自然保護地区に作られた、『アル・マハ・ラグジュアリー・コレクション・デザート・リゾート&スパ』は、大自然のパノラマの中に突然現れたリゾートホテル。ドバイの遊牧民ベドウィンのテントをイメージした落ち着いた雰囲気の客室外観は、砂漠と同化しているかのような印象を与えます。都会の喧騒を忘れてゆったりとした時間の流れを感じたい人には是非、宿泊してほしいホテルです。広々とした造りの独立型客室には、お部屋からつながるウッドデッキのバルコニーとプライベートプールがあり、野生のアラビアンオリックスがプライベートプールに水を飲みに遊びにきたり、プールに入りながら広大が砂漠を眺めたり、日本では絶対に味わうことのできない特別な体験ができるでしょう。ジャグジー付きのゆったりサイズのバスタブもお風呂好きの日本人にとっては嬉しいところ。お部屋のインテリアや空間が素晴らしいので、1度はお食事をルームサービスでのんびりとって頂きたいです。また、天候や時間にもよりますが、キャメルライド、乗馬、鷹狩、アーチェリー等アクティビティーを無料で体験できるので、 アラブの大自然に触れてみてください!宿泊するだけで癒されますが、心身ともにもっと癒されたいという方には、敷地内の『タイムレス・スパ』のトリートメントもおすすめです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。