1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. フィレンツェ(イタリア)グルメ
  5. カフェ ジャコーザ ロベルト カヴァッリの現地クチコミ
フィレンツェ (イタリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Caffe Giacosa Roberto Cavalli カフェ ジャコーザ ロベルト カヴァッリ

西堀 みき子 (アパート紹介業)

お洒落なイタリア人チェックも楽しめるカフェでちょこっと休憩

  • コーヒーがおいしい
  • 定番人気

ROBERTO CAVALLIと言えばフィレンツェのブランドとしても有名ですが。
そのカフェ部門のこちらGIACOSAの朝はやはりお洒落な方々で賑わっています。
素敵なお洋服の着方をチェックしたり、ちょっとお洒落して行きたくなります。

ここのバールもそうですが、BANCO/カウンターで立ち飲みの場合は
お安いですが、テーブル席につくとTAVOLAという値段の枠を見て頂く事になります。
注)なんでも店内のソファーは午前中は無料で座れるらしいですが、
午後は外のテラス席と同様にテーブル席価格となるそうです。

ゆっくりとしたいなら外のテーブル席に座って、フィレンツェ観光で歩き疲れた足を
少し休めるのもいいでしょうね!
お洒落な雰囲気だけでなくカフェも最高の美味しさです!!さすが!!

★カプチーノBANCO/カウンター価格ー1.40ユーロ テーブル価格ーー5ユーロ
★エスプレッソBANCO/カウンター価格ー1.10ユーロ テーブル価格ーー3.50ユーロ
是非お店の中でイタリア人の中に入って雰囲気を楽しみながら飲んでみましょ!!

◎ちょこっと覚えておきたいイタリア語◎
Un Caffè per favore-- ウン カフェ ペル ファヴォーレ
日本語にすると『カフェを一杯お願いします』
このPER FAVOREーーお願いします!の言葉色んな場面で使えます。
前の単語を変えて ウン カプチーノ ペル ファヴォーレ
『カプチーノを一杯お願いします!!』
ちょっとした会話でイタリア滞在は想像以上に楽しくなりますよ〜〜!!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。