1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. ドルチェ フルッティ ジェラテリアの現地クチコミ
グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Dolce Frutti Galateria ドルチェ フルッティ ジェラテリア

数種のカラフルで色とりどりなフレーバーもたっくさんで決められない!

  • ジェラートがおいしい
  • 人気急上昇

タモン湾、ホテル街中心地にできた新しいジェラートショップ【ドルチェフルッティジェラテリア】
DFSの間迎えザプラザから側道に沿って歩いていくと立ち並ぶ、
別名食べ歩きロードに存在しています。

ショップ自体はとても小さいのですがお店の中は可愛らしいジェラートが大集結!
所狭しと中にはエアコンがほど良く効いたテーブル席もあり、座って食べることもできます。
またこの側道にはテーブルとイスがいくつか設置されていたり、
ベンチがあったりと一休みできる場所でもあります。

全てフレッシュフルーツからできたジェラートでカチカチのアイスクリームとは違い
舌触りが滑らかなジェラートのお店です。
ウインドウ内には常時10種類の新鮮フルーツを使ってできたジェラートでいっぱいです。

フレーバーがあまりにも複雑なのでショーウインドウをじーーっ見ていると
ショップのお姉さんが小さいスプーンでテイストしてみて!と
お勧めのフレーバーを試食させてくれました。

きっとなかなか決まらない私を見て食べさせてくれたんでしょうか?!
ん~~いまいちなんだなと言う反応を示すとこれまたいろいろ試食をさせてもらった挙句、
ショップのお姉さんに一番おすすめのジェラートを選んでもらいました。
小さなお子様にはお勧めのフレーバーです。

ねっとりフレンチバニラっぽいあまい味ですが、
驚いたのは、ジェラートの上にさしてくれたウエハースのようなお菓子。
よく見るとハローキティ―の絵がかいてあります。
「それは食べられますよ~」と言ってくれました。
しかし、このハローキティ―のウェハウスはこのフレーバーのみに付いてくると言う事でした。
「フレンチバニラ」だったかな・・・
これは小さい子やキティ―ちゃんが大好きな人にはおすすめです!泣く子も黙ります~

他スムージーやドリンクもあり、サイズもカップ、ワッフルコーンと様々でショッピングで疲れたとき、なんか口がさみしいとき、
ぶらりと寄ってみてください。

この場所は人通りも多く、サンドキャッスルが隣りにあるので
マンウォッチングするのもたのしいかもしれません。
外にあるベンチが空いていたらそこで一休み~してください。

【ドルチェ フルッティ ジェラテリア】
営業時間:午前10時から午後10時まで、金曜日、土曜日は午後11時まで営業しています。
場所はタモン、サンドキャッスルとなり、ザプラザ内(外の歩道沿い)
ミディアムカップで$5.75
電話番号:1-671-649-9866

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。