1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. 月光の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Ichi (ダイビングインストラクター)

オーシャンビューで楽しめるバーレストラン&カラオケ

  • 海の眺めが美しい
  • 穴場

リーフホテルのフロント階から一階降りたプールに面しているバーレストラン。営業時間は10:00〜翌2:00まで。日本円、AMEXは使用不可。それ以外のクレジットカードは使用することが出来る。スタッフはローカルスタッフだけでなく日本人スタッフも常勤、日本語のメニューもあり、言葉の心配無用。日本人の対応に慣れている陽気なスタッフが昼も夜も優しく対応してくれる。

日中はプールサイドで、太陽の光を浴びながら、水着のまま食事を楽しむことも出来るカフェレストラン。また、店内ではバーカウンターがあり、夜になるとアルコール類ビール5ドル〜、各種カクテル8ドル〜を店内バーカウンターで楽しむことが出来る。クラブとしても営業しており、昼と夜で店内の装いが変化する。そして、月光の名物は何と言っても2名〜最大30名まで収容のカラオケルーム。日本語の歌が多くグアム在住日本人に人気のお店。家族旅行、社員旅行など大人数で楽しむことが出来るようになっている。

料理はピザやバーガー、鳥の唐揚げなど定番のものからグアム名物のポキ丼など種類も豊富。プールサイドでグアムのサンセットを楽しみながらの食事で至福の時を過ごし、食事の後は、クラブとカラオケ、グアムの夜を思い思いの形で楽しむことができる場所です。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。