1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアム観光地
  5. ココ パーム ガーデン ビーチの現地口コミ・地図

Coco Palm Garden Beach ココ パーム ガーデン ビーチ

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
756 South Marine Corps Drive, #201 Tamuning, Guam 96913
公式サイト
http://www.cocopalm-guam.com/
電話番号
+1-671-6495050
投稿日2014/11/12

自然の中の贅沢、グアム極上のプライベートビーチ!

  • マリンアクティビティのおすすめ
  • 定番人気

(ブロガー)

ホテルのお迎えからバスに揺られて北の奥地まで向かいます。
途中山道から見える海岸の絶景にド肝を抜かれますが驚くのはまだ早い!
ここからドンドンドンドンガタガタ道を進んでいくのですが
いったいどこの奥地まで行くんでしょう?!というくらい
ジャングルの中を進んでいきます。
すでに横にはプライベートの長い海岸が見えます。

やっと到着~
と思ったら出迎えてくれたのは子豚のココちゃん。
施設はギラギラに照りつける太陽と
しっかり屋根のついたオープンダイニングもあり、
風通しも良く、過ごしやすい環境に包まれています。
ビーチ沿いにはヤシの木陰が多数あり、まさに究極のリゾート!
シュノーケルやカヤック、ビーチバレーフィッシングなどの用具は
全部無料で借りることが出来ます。

更に極上のプライベートビーチをご堪能したい方には、
カバナ(布製テント)を貸し切ることをお勧め!
小さなお子様がいる場合でもお子様グッズが沢山ご用意されていますので安心ですね。

ビーチで横になり、本でも読みながら波の音を聞くのもいいのですが、
有料オプションでたくさんのアクティビティーがご用意されています。
ネイチャートレイルではジャングルの自然を丸ごと楽しめ、
トレッキングコースでは岩肌に囲まれたグアムの歴史を垣間見ることが出来、
ゴルフレンジやペイントボール、中でも人気がオフロードバギーだそう!

海と言えばカヤックですが、このビーチは夏の時期になると午前中が満潮になり、
とてもよい感じの状態で楽しめます。午後は引き潮が強く、
海水が浅くなる為、午前中の早い時間に行くことをお勧めいたします~

ランチタイムにはオリジナルのランチを食べることが出来ます。
グアムのデザートやフルーツなど
南国ならではの雰囲気でお楽しみいただけますよ!

パラダイスに来たのだからパラダイス気分でスパテラピーもうけてみたい!
そんなあなたに、スパマッサージもして頂けます。
至れり尽くせりのサービスで大満足間違いなしのプライベートビーチです。

ツアーは全部で4つから選べます。
朝から出発のランチ付、朝はゆっくり出発のランチ付、
午後からゆっくり出発、ランチ付の一日のんびりコース。

上記は送迎をご利用になる場合のコースなのですが、
レンタカーなどご自身の足で行く場合は運転に十分気を付けてくださいね。
ガタガタ道が多く、リティディアンビーチは門限などの規制があり
ゲートが閉められてしまいますので十分にご注意ください。

ご予約は予約センター 1(671)477-4166
もしくはメールで rsv@cocopalm-guam.com

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する