1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港グルメ
  5. 査理布朗咖啡専門店の現地クチコミ
香港 グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Charlie Brown Cafe (Kok Pah Mansion) 査理布朗咖啡専門店 チャーリー ブラウン カフェ

スヌーピー好きにはたまらない!世界でひとつだけのピーナッツコンセプトカフェ

  • 雰囲気が楽しめる

いまだ根強い人気を誇るアメリカの漫画「PEANUTS」。
中でもスヌーピーは世界中の人々から愛されるキャラクターとして有名ですよね。

そんな漫画の(特にチャーリーブラウンの)大ファンだったオーナーが開いたカフェがこちら。
ライセンスもばっちりとってある、正真正銘のコンセプトカフェです。

尖沙咀、金馬倫道の東寄りにあるこちらのお店、道路に面した入口はとても小さいのですが
PEANUTSのキャラクターがすでにお出迎えしてくれているのでわかりやすいはず。
お店へと続く少し狭い階段にも、たくさんのキャラクターがデコレーションされており
自然とわくわくしてしまいます。

階段を登りきり、店内へ入るとそこはもうPEANUTSの世界!
壁一面に描かれたキャラクターたち、レジ周辺に並ぶ数々のグッズ
ショーケースの中には食べるのがもったいなくなるようなかわいらしいスイーツがたくさん!
記念撮影をするお客さんたちも多く、なんだかテーマパークに来たような気分にさせてくれます。

店内ではサンドイッチやパスタなどの軽食やスイーツが食べられるほか
ドリンクメニューも多数。コーヒーやスムージーなどよりどりみどり。
カフェカプチーノを注文すると、表面にPEANUTSのキャラクターを描いてもらえます。

生粋のPEANUTSファンにはもちろん、そうでない方も
香港でしか味わえない世界をぜひ体験してみてください!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。