1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港グルメ
  5. シェルターイタリアン バー アンド レストランの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
香港 グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Shelter Italian Bar & Restaurant シェルターイタリアン バー アンド レストラン

ERI (香港在住グルメブロガー/フリーランス日本語教師)

大人気!リゾートホテルのような開放的な空間でキュートなバードケージアフタヌーンティー

  • アフタヌーンティがおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

銅鑼灣きっての人気のショッピングモールHysan Placeの7階にあるShelter Italian Bar & Grill。
ショッピングモールの中にあるとは思えない、開放的でまるでリゾートホテルのラウンジのようなゆったりできる空間が魅力。

同店自慢のエレガントなアウトドアテラスには、プライベート感満載のバスケットシートがあるなど、
時間帯やシーンを問わず、リュクスな時間を体験できること間違いなし。

ショッピングの合間のカフェ休憩や、昼間から優雅にシャンパンを飲んだりと、様々な用途で使えるお店なのですが、
こちらへ行ったらぜひ試していただきたいのが、とってもキュートなバードケージに入ったアフタヌーンティー(2人用$398) !!

フォトジェニックな見た目もさることながら、さすが人気イタリアンレストラン。
連日、スイーツ好きな女性たちで賑わっているのも納得です。
スイーツはイタリアン要素をしっかり抑え本格的で美味、そして何よりセイボリーが充実しているので、
甘いものが得意じゃない私もとっても楽しめました。

アフタヌーンティーはいつもちょっと量が多すぎて食べきれなかったり、夕飯にひびいてしまったりするけれど、
ここのは量がほどよくて、しかもリーズナブルなので、いろいろ食べたい旅行者の方にもおすすめです。

風を感じながらのティータイムは気分も豊かになれるもの。あまりの居心地のよさについつい長居してしまいそう。
居心地のいいリラックス空間で友達に自慢できちゃうアフタヌーンティーをぜひ〜!


最終訪問日:2016年2月

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。